michiのバリで道草。〜バリ島おすすめ情報とちょっとインドネシア語〜

サラリーマンを辞め、南国でのんびり生活。
現在はバリ島でダイビングとサーフィン、ビンタンを満喫中♪
インドネシア語もちょっとづつ勉強してます。


テーマ:
先日彼女は日本へ帰ってしまいました。
これからしばらくまた遠距離。
頑張るぞ!
どーもmichiです。









バリが好きならまずはポチッと!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


それぞれ押しましたかー?

それでは今日のブログはーじまるよー!









彼女が帰ってしまってさみしいけども。
一人じゃ普段行かないようなところもたくさん行ってきたのでブログネタ盛りだくさん!
どっから書いていいかわからないのでとりあえず記憶に新しいところから!










スーパー豪華な料理が食べ放題と噂で前からずっと行きたかったムリアホテルのランチビュッフェ行ってきました!


















お店の中はこんな感じ。





料理は多国籍で本当にたくさんありました!

やっぱり目玉はこれか!?










エビ!

カニ!!

牡蠣!!!




牡蠣やばかった!

身はもうぷりっぷり、いやブリンブリン!!!


バリでこんな新鮮でおいしい牡蠣が食べれるなんて。。。

幸せや。



一部ブログなんかに牡蠣は日曜だけなんて書いてるのも見たけど平日も普通にありました!







他の料理はこんな感じ!








和食!

刺身うまーい!

他にも寿司とかカレーと味噌汁も!
















定番の中華!

お腹いっぱいすぎて手出せなかったけどめっちゃうまそう!










韓国料理。

サムギョプサルとかもその場で焼いてくれますよ!









本格インドカレー!
チキン、ベジタリアン、マトンなど種類豊富!

パンもナンだけじゃなくて薄いやつとか3種類くらいありましたよ!
もちろん米も!

タンドリーチキンなんかもあります!










イタリアンはオーダーでパスタ作ってくれます!

ソースはトマトソース、ボロネーゼ、クリームソース、多分ペペロンチーノとかそんなのも。
パスタはスパゲティ、フェットチーネ、ペンネから。
具材はチキン、ベーコン、エビに、、、あと何だったかな。

とにかくソース、具材、パスタ、全部自分でお好みで!









なにやらオシャレなやつもいっぱい。




他にもタイ料理、インドネシア料理、BBQなどなど!

大食いの私ががっつりお腹すかせていっても全然食べ切れません!!!

また行かなくては。







このビュッフェのもう一つの目玉はこれだ!








めちゃくちゃ豊富なスイーツコーナー!!!















オシャレスイーツが盛りだくさん!

いっぱい食べたいからもっと一個一個が小さくてもいいのにと思う。










くるくる回るジェラート!

トッピングもいっぱいありましたよ!!!






もうたまらんねこれは。

ご飯もモリモリ食べたいし、スイーツも食べたいし。

ペース配分が難しいわ!






料金は一人389000Rpにサービス&TAXの21%で

合計470,690Rp 



日本円にして約4000円。

飲み物は別途オーダーになるので一人5000円くらいでしょうか。





バリ基準の私にしたらちょっと高いけど、この内容なら大満足!

頑張った時のご褒美にまた行こう。














ムリアはプールもでかくて綺麗なのでついでにプールでリッチな気分を味あうのもいいかも!

調べてないけど、お金払えば入れるでしょう!笑










今日のインドネシア語!


~週~

週 minggu ミングー

今週   minggu ini ミングー イニ
来週   minggu depan ミングー ドゥパン
~週間後 ~ minggu lagi ミングー ラギ

先週   minggu lalu ミングー ラル
~週間前 ~ minggu yang lalu ミングー ヤンラル








明日はどんな出会いがあるかな!?
あでゅ。








さー明日もビンタンで乾杯!



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。