すっごい、おいしいアイスモナカを紹介したいのです。

森永のキャラメルモナカですっ!

定価147円はちょっと高い。
でも、それだけの価値のあるおいしさです。
キャラメルが甘すぎず、砂糖の焦げたいい香りがして
モナカの皮はパリパリで、ウマウマです。
幸せになれます。

アフィリエイトでお金が入るわけでもないのに宣伝するのは
店頭からなくなって欲しくないから!です。
みんな食べてみて、人気が出て、いつまでも食べられるように
自分のために宣伝しているわけです。
だまされたとおもって、食べてみてください~


AD

油淋鶏定食

テーマ:
kaisen前からちょっと気になっていたダイニング、時玄。勇気を出してランチに入ってみました。エスニックな内装の店内はちょっと暗めで、ああ、やっぱり夜にも来たいなあ。
鶏はサクサクに揚がっていて、やけどするほどアツアツで、ユーリンソースとマヨネーズもばっちりな相性で、おいしかったです。実は先月、近所の中華料理店で食べた油淋鶏がいまいち、いや、さっぱりなできで、おいしいのを食べたかったのです。ああ、ここにしてよかった♪ドリンクはウーロン茶をつけてもらって780円。ご飯もおいしかった。今度は、今日は売り切れていた夏野菜のカレーを食べに行こうと思います。
AD
0606

yaku
先週たべそこなった白金豚ラーメンを食べてきました。
ああ、やっぱりおいしー♪
しあわせな味です。



それと、下の写真は、薬膳餃子。餃子と言うよりはにら饅頭ですが、なんだか「行者ニンニク」とかいうものが入ってるそうです。ヘルシー?たれがエゴマのタレで、これがまた風味があっておいしい。やみつきです
AD
今日の気分は、ラーメンだったんです。
会社の近所に最近出来た、「ZUNDA」というラーメンダイニングの、白金豚ラーメンが食べたい気持ちで、バックもって事務所を出たのが午後1時ちょっと過ぎ。
うちの会社は、昼休み時間決まってないので、自分の仕事のキリのいいところで昼休みに出来るんです。
込み合うランチタイムを時間差に出来るので便利♪

しかしかかし、今日は土曜日だったためか、昼時のラーメン屋さんは混んでました。
行列が出来てました。ああ、ここのラーメンがおいしいって知っている人が増えたのかなあ。
でラーメンを食べたい気持ちはあったんですが、並んでまで食べたいほどではなかったので、みけはお店の前を素通りしてそのちょっと先にある居酒屋に入りました。

kaisen 店の名は「泊気」 三陸海岸にある泊気漁港からの直送の新鮮でおいしい魚介類を、リーズナブルなお値段でタベさせてくれる居酒屋さんで、最近ランチを始めたのです。
で、選んだのは海鮮丼定食。
甘エビとマグロといくらと、白身のお魚etcがたっぷり載って、おみそ汁と小鉢と漬け物がついてこれで680円。
大満足。
きっとまた行きます。