現況 | michelleのブログ

michelleのブログ

michelleの自然災害とスピリチュアルをテーマの摩訶不思議なブログです。
ブログに来てくれてありがとうございます。

M5前後の体感でも、オルゴール系の耳鳴りや強い揺れ感もあればブログ更新もと思うのですがここ数日大した体感もなく、前記事のオルゴール系も3分にも満たない時間が何度もあるものの様子見の多い日でした。

この2週間休日は高千穂の槵觸神社、高天原遥拝所、二上神社、網代島への鎮震祈願と巡礼と1月寒行も終えて力ある参りをしておりました。

夢ビジョンの鬼来迎と津波M8前後の国内地震、2つの要石と瀬織津姫と御札流しの記事は今後重要度が高い夢でしたのではやめに記事として更新する。

最近報告はしてない発震体感反応、実は結構感知はあるものの小さい感じばかりで冷静に検証して報告したいと思っています…。が、結構富士火山帯ラインは小さいながらも増えている傾向にあります。
また変化ありましたら追記いたします。






7日23:49 追記
大隅半島が群発して茨城県北部が揺れています。今日は帰宅したら妻がダウンしていましたのと、私も耳圧が多く耳鳴りが多いですので注意して過ごしたいと思います。