michelleのブログ

michelleの地震予知と摩訶不思議な話です。
ブログに来てくれて、ありがとうございます。


テーマ:
17日大般若会にて皆様からの衆生回向の気持ちが入りました御札を思い出深いはじめて御札流しをした海岸から流してきました。沢山の地蔵菩薩の印佛を全て流れて消えるまで、お経と真言そして和讃で締めくくりました。

元旦から本日までの行事が無事に終わり安堵しております。今回参加者の皆様からのメッセージ、コメント大変ありがとうございました。

この場で申し訳ありませんが、お礼を申し上げます。

メッセージのひとつひとつが、私の胸を熱くする内容ばかりで、震災で身内を亡くされた方、東日本大震災以後行きばのない気持ちを御話ししてくれた方、本当に感謝です。

今後も機会がありましたら、再度折紙、折鶴を使用した大般若会をと思います。宗教は関係なく参加できます。神道ならば社から、キリスト教徒の方も何人か参加されて中には教会から参加された方もいらっしゃいます。
敬虔な皆さんの参加に本当に頭があがりません、いつも感じて謝ります感謝です。

体感についてです。

Twitter17日12:51

M5後半~体感反応あります。

Twitter(ミシェル)18日12:53

昨日ツイのM5半体感反応起床してまだ残っていますが消失してきています。

Twitter(ミシェル)18日19:16

耳鳴りは頭鳴りに近く吐き気がします。

>茨城県沖 震度4 M4・2 他揺れが多く、18日21:30よりよりだいぶ収まっていました状態から再び吐き気頭鳴りが酷いです。

17~20日は警戒日ですので注意して下さい。(参考にですがお願いいたします。)

追記19日23:00より耳鳴り爆音と、火山系震源の反応がありました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

michelleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。