ミッシェールのスマイル・カフェ

バイリンガル・フリーアナウンサーの山本ミッシェールです!
ニュースキャスター、リポーター、コミュニケーション学、
パフォーマンス学の講師として全国を飛び回っています!


テーマ:
$ミッシェールのスマイル・カフェ-interfm


イギリスに帰省中だった友人の代わりに
去年の夏に続き今年の夏もinterFMに一ヶ月間出演していましたニコニコ
http://www.interfm.co.jp/

そして今日、最後の収録
スタッフの皆さんもとっても素敵で
さらに隣のラジオブースからはガイ・ペリマンさんが
http://guyperryman.com/ja/bio/放送していて
音楽があふれる空間は楽しかった~音譜

普段interFMをお聞きの横浜、港区、品川区にお住まいの皆さんはもしかして
聞けたかな?

実は市の広報を日本語と英語で担当していました~
今週いっぱいもFMで流れているので偶然聞けたら教えてね~ニコニコ

あと、いままでの放送もアーカイブから聞くことが出来ますよ~!
http://www.interfm.co.jp/psa/index.php?mode=wed&id=1

・「Minato Voice 港区からのお知らせです」 (日本語・英語)

・「Shinagawa Info 品川区からのお知らせです」(日本語・英語)

・「Yokohama「P.S.A.」(Public Service Announcement)」
(英語)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本ミッシェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。