Michelle Muffinオフィシャルブログ Powered by Ameba

Michelle Muffinオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ライブ情報☆ 
7月21日/代官山LOOP 15:50~16:15
8月26日/代官山LOOP 詳細

Michelle Muffin INFORMATION


{CB75CC46-35ED-4C49-BBFE-0665FD96A19C:01}

■LIVE SCHEDULE

comming soon!




テーマ:
コーヒーをよく飲むのだけど。
最近は自分で豆を挽いて、飲んでいます。

{305D68F6-474D-4C9F-9CF0-67614F00187B:01}
いつもより少しだけ手間と時間をかけるだけで美味しさと、幸せをより感じられる気がします☺️




(´-`).。oO(手間をかける分、飲む量が減るかなって思ったんだけど全然減らなかった




(´-`).。oO(作戦失敗





(´-`).。oO(だけど幸せを手にした





(´-`).。oO(でも今日は飲み過ぎた





Michelle.

いいね!(24)
ミッシェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み