<Power Base Meister>東京開催決定 | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分

<Power Base Meister>

 
「Power Base Meister」
 ご要望を頂いていた、関東地区での開催が
決定致しました(^ ^)
 
○横浜会場 7/6(THU)
○東京会場 7/7(FRI)
 5/29(月) AM8:00〜受付開始!
受付ページは→こちら☆
 
 
こちらのセミナーは通常の技術セミナーとも、
サロンワークセミナーとも違う位置づけで、
私たちも特別な想いをかけて挑みます。
お客様の為に、そして自分自身の為に
本気で習得したいという方!
是非お越しください(^ ^)♡
 
シャイニーに携わることになり、
私は本当に信頼できるものに出会いました。
パワーベースはこれまでのジェルとは
全く接着理論が異なる為、
上手く扱えない、なんかすぐ取れちゃうよね、
そんな声を聞くたびに悲しくなっていて、
 
「本当にいいものを、
正しくみんなに使ってもらいたい。」
 その一心で温めてきた内容になります。
 
 
私自身が感じているパワーベースの良さは、
とにもかくにも成分における信頼度!
そして明らかに健康な爪になることが、
お客様と一緒に感じられるというところ。
 
日々のサロンワークでとことんパワーベースを
使用しているふたりだからこその
リアルなお話をお伝えしていきます^^
 受講後はパワーベースマイスターとして
自信を持ってサロンワークに活かして下さい!
 
○35日間のアフターフォローについて。
これは、教えて伝えてハイ終わり。
にしたくなかった為。
 
お客様が戻られる
サイクルを想定しての設定です。
実際の状況がわかるのは、
付替えの時期のおよおそ1ヶ月後。
そこまでしっかりサポートしていきたい
という想いからの設定です。
 
会場ごとのLINEグループを作り
通常のサロンワーク時に、
判断に困った状況などを全員で共有し、
私たちふたりでサポートしていきます。
遠慮なく質問が飛び交う活気ある場に
ここはしていきたいと思っています^ ^
一ヶ月間しっかりこの場を活用して下さい♡
 
 
○ella by SHYNIGEL HP掲載について。
今後一般のお客様にもパワーベースの良さ、
どんどん広まっていくと思います。
そんな時、正しく施術を行えるサロンを
探して頂く時のお手伝いをしたいと思っています。
 
ただ使用しているサロンではなくて
「正しく取扱えるサロン」
が増えて欲しいと思っています^^
 
 
ディプロマ(修了書)発行
飾っても可愛いデザイン性の高いものを
ご用意しました。
是非こちらもご活用下さい♡
 
-----------------------------------------------------------
完全少人数制でしっかり目の届く範囲で
お伝えしていく予定です。
不定期開催にはなりますが、
知りたいというお声、希望がある限り
私たちがサロンワークを通じて得た、
リアルな経験をみなさんにお伝えしていきたいと思います。
 
沢山の方にお会いできることを楽しみにしております(^ ^)
 
-------------------------------------------------------------
<Power Base Meister> とは?

【パワーベースを中心とした製品に関して、
化学理論に基づいた根拠のある
知識と技術を習得する。
真のプロフェッショナルを
目指すことを目的とする。】


パワーベースはこれまでのジェルと
接着理論が全く異なります。
パワーベースは確かな技術と知識がなければ
扱えないのです。
 
パワーベースを使ってみたい、
使用してみたけれどモチが悪い、
ベースを切り替えるのが怖い、
爪に合わせたジェルの使い分けがわからない、
色々使ってみたけれど納得のいくものがない、

ジェルの構造を基礎から学び
知識と技術を徹底的に習得します!
それらを備えた証としての称号、
それが<Power Base Meister>
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ __ _ _ _ _ 
▶︎ella by SHINYGEL HPにマイスターとして
お名前、サロン名の掲載。
▶︎アフターフォロー35日間
※講習終了後の疑問や質問への対応、サロンワークでの対応方法フォロー制度。
▶︎マイスター認定ディプロマ(修了書)発行。

-------------------------------------------------------------

 
 
 
 
 
{C2A59018-7BF4-4E9C-9855-ACFE40A50B43}

{37573686-2177-4938-AA72-1524062C314E}

{75A04797-B181-449F-B2A1-214EAFD836E0}