2012年01月26日(木) 00時09分00秒

ONE COMPLIMENTARY NIGHT

テーマ:AmEx Centurion

 アメックス・センチュリオン・カード会員のO様より追加の情報提供していただきました。前の記事 をリバイスしようと思いましたが,前年の情報を提供していただきましたので,新規に投稿することにしました。


 アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カードの「ONE COMPLIMENTARY NIGHT」は,前年からサービスが始まったようです。


 ちなみに前年は,「パーク ハイアット東京 1泊無料特典」だったそうです。O様によりますと,レイトチェックアウトもOKだったようです。


↓の画像は,以前,私が宿泊した時のパークハイアット東京の部屋。


クレジットカードミシュラン・ブログ-パークハイアット東京


 また,1泊だけでもよいそうです。O様は,夕食をホテルでとったそうですので,それなりに料金が発生したとのこと。


 パークハイアット東京といえば,だいぶ前に泊まったことがありますが,確かにホテルに入ってしまうと,近場では食事をとるところが少なかったような気がします。まあ,ニューヨーク グリルとか有名どころのレストランがあるので,私もそちらで食しますね。


 ↓の画像は,夕食時のルームサービス。


クレジットカードミシュラン・ブログ-パークハイアット東京夕食


 ↓の画像は,朝食のルームサービス


クレジットカードミシュラン・ブログ-パークハイアット東京朝食

 地方在住の私には,この手のサービスは,縁がなさそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月18日(水) 22時00分00秒

コンラッド・ホテル&リゾーツの1泊無料宿泊特典

テーマ:AmEx Centurion

 久々のアメックス・センチュリオン・カードの話題になります。


 以前 も情報提供をしていただきましたO様より,メールにてAmEx Centurionの特典について,情報をいただきましたので紹介します。O様有り難うございます。


 センチュリオン・カードの「コンラッド・ホテル&リゾーツの1泊無料宿泊特典」については,下記の画像とおりカード形式になっているようです。チェックインの際にでも提示するのでしょうか?


クレジットカードミシュラン・ブログ-Ax Ce コンラッド特典

 対象ホテルは,コンラッド・ホテル&リゾーツとウォルドーフ・アストリア・ホテル&リゾーツの29施設。特典の有効期限は,2012年2月29日宿泊まで。センチュリオン・サービス・センター経由での予約が必要で,チェックアウト時に,1泊分の宿泊料金を差し引く方式となっているようです。


 メールと画像の情報からは以上のとおりですが,1泊だけでもOKなのでしょうかね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。