michele's room

~河野 ミシェレ~


第4期生 Y's distraction Gal

Y's distraction Gal はスーパー耐久 を応援しますフラッグ

Y's distraction Gal は GTNET を応援しますフラッグ

テーマ:

4月 第1戦 ツインリンク茂木から始まって
あっという間に最終戦が終わっちゃいましたね(´・ω・`)



最終戦では #99 Y's distraction GTNET GT-Rは
3位で最終戦でも見事表彰台に上がる事ができました💜💛



{55B6F022-5382-4C11-9081-FA7D5E10B855}


星野選手、植松選手、藤浪選手3位おめでとうございます🎊٩( 'ω' )و✨



シリーズ戦での結果は5位という結果でしたが
鈴鹿での感動やオートポリスでのドキドキ
1戦1戦が毎回楽しみでアドレナリンでまくりな1年間でした😋💛



GTNET MOTOR SPORTSの皆さん、
そしてドライバーの星野選手、植松選手、藤浪選手今シーズン1年間お疲れ様です‼️

そしてありがとうございました(*´꒳`*)💞


スーパー耐久シリーズ2017
最後までY's distraction GTNET GT-Rを応援してくれた皆様本当に1年間ありがとうございました🏁



{B0B68A39-DC74-440B-ABC5-6444E0DB00A0}



最終戦でピットウォーク中にファンの方たちから
先日お誕生日だった星野選手にサプライズケーキが😍

私たちもいただいちゃいました🍰💞
とっても美味しかったです🎶



{3D556E4C-04EA-4752-B226-90583DF455A1}



初めてだらけだったけどピットウォークやグリッド、ギャルオン
みんなのおかげでとっても楽しかったです😋💞

私たちY's distraction galの応援ありがとうございました‼️




今年1年山口社長そしてAstyの社長に支えられて
レースクイーンを終えることができました!

私たち女の子の事を優先して考えてくださったり
私から言えなかったことも話を聞いてくださったりたくさん助けられました😫
そして心強かったです✨✨✨

本当に本当にお世話になりました(´・ω・`)💞




そして最後にゆきさんゆーりちゃん1年間
本当に本当にありがとうございました😊✨


ゆきさん✨リーダーとしてそしてプロモーションガールとしてとっても大変なのに
優しく色々おしえてくれたりゆきさんの笑顔に癒されたりと...本当にありがとうございました💞


ゆーりちゃん✨私の事を引っ張ってくれる本当に頼りになるお姉ちゃんで
体調が悪かった私の事を気にかけてくれたり精神的にも支えてくれて本当に本当にありがとう(*´꒳`*)💞



{A6D40031-263B-4645-93B4-74D44719BFAF}

{073A567A-B04A-48C9-A6CA-6F41655678CD}

{4015F7A3-F6F6-4A9D-8D9E-12FF31F62F6C}

{229DA47D-37D6-4C32-A110-43D0127686B8}

{C714A376-398E-4616-B4D2-2CD856133B25}

{75713913-649C-4239-BA49-7E14F3AF4E60}

{811DC648-2804-4BAA-9B51-F0FB05E1EE3E}

{511F6DC6-C38A-4F4B-9A3C-3DFDE382BE36}




1年間Y's distraction GTNET GT-Rと
Y's distraction gal 4期生の応援ありがとうございました‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。