人とモノのブランディング ☆ カラーコンサルティング MICHEL 

カラーコンサルティング MICHELでは 、
人とモノの オンリーワン と オモローをカラーにする
「商品開発とブランディング」とご提案しています


$総合カラーケアコンサルタント MICHEL ☆元気の秘密
      

NEW 入門編 4時間完結 


  3/20(日)    5/22(日) 1230-14:30

  

$総合カラーケアコンサルタント MICHEL ☆元気の秘密

NEWインストラクター2級資格講座

      

NEWカードワークインストラクター認定講座   お問い合わせ下さい






$総合カラーケアコンサルタント MICHEL ☆元気の秘密



   色彩心理 × コミュニケーション の


  職員研修・ビジネス研修・婚活・就活・親子セミナー等々

 

   出張セミナーも賜ります


   お気軽にメッセージからどうぞ


 
  $人とモノのブランディング ☆ カラーコンサルタント 山本邦子    $個性化のプロセスをお手伝いする  カラーコンサルティング MICHEL  $いつも元気な総合カラーコンサルタントMichel です♪



 


NEW !
テーマ:

@michel.925が投稿した写真 -

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の事、、、


仕事移動中のランチ・・・


食べログで高ポイントなお店を選んで入ってみました。


うんうん、いい感じ


美味しいやん お料理イケルニコニコ


食べログのポイントも意外と信用できるやんニコニコ


ここはリピ決定 !! っと思いながら


真っ白なロングカーデ(今季2回目の着用)を


トマトソースでよごしちゃいけないので


上手に食べましょね~~音譜


セルフ注意喚起したときに


いや~~な予感が・・・・




{F43DEE68-5DDE-4797-81DD-64F0D1B47485:01}



なんか知りませんねんけど 


袖口がやけに引っかかりますやん


一度ならずも 二度三度・・・っと


で、四度目


やっと おかしい!っと手を止めて袖口を確認してみると!


きゃ~~マッ黒に汚れてるえーんえーんえーん


しかも、結構な範囲、且つ、派手にびっくり


カウンターが 何かしらの 粘着系ペンキみたいなもので汚れちまってる・・・びっくり

ありえなーーい!!!!!!

すぐにお店の人に伝えると


何やら 笑いながら


カウンターの中にいるシェフと相談


(オーナーシェフらしき人も笑っているみたいに見えたよ)


で、相談後 こちらにやってきて


開口一番


「どうさせてもらいましょ?」


「え???!!!」


「どうさせてもらったらいいですか?」


「はぁ・・・????」


「クリーニング出しましょか?」


「あの!!! 私、、、今日はこれを着なきゃ困るんです」



「じゃあどうしましょ??」


「あの、取りあえず 汚れがとれるかどうか

今、洗剤でトントンしてみてください」


あのさ・・・


そう言うのって そちらから提案するべきじゃないの


しかも しかも しかも、


先ずは


「ごめんない 」か 「すみません」


でしょ


結局 このお店オーナーの口からは


最後まで謝罪の言葉は一言もなしで


言い訳ばかり



「また来ますか?」



え?????????







クリーニング代を出すから


取りに来いって事なのらしいけど



二度と来るわけないでしょ!パンチ!



何か ミスをした時・・・


ミスは仕方ないんです


ミスを責めてる訳じゃあ無いんです


終わったことだし・・・


人間だから…ミスはあるさショック!




大事なのは


その対処…


対処なんです


そこからなんです


そこから始まるのです!





続きは明日・・・

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。