♪Paris Joli♪

~ピアニスト藤井美希のパリ音楽生活~

音楽留学生応援期間!パリへの留学を考えている皆さん、色んな質問受け付けます!お気軽にメッセージ下さい。

テーマ:
今年度も無事、すべての伴奏のお仕事を終えました。
音楽院の器楽伴奏者の一人が怪我で一ヶ月のドクターストップがかかったため、その代理も任され、DEMの伴奏も多くなりなかなか大変でしたが、なんとか終了。。
今年の担当は、トランペット、サックス、クラリネット、バスクラ、ユーフォ二ウム、チューバ。
素晴らしく体育会系でした。w

そしてすべて終わった昨日は、13区音楽院学長の退官コンサートとパーティー。
これだけの音楽家を集め、長年にわたって束ねてきた学長の功績は計り知れないと思います。
パリの区立音楽院の中でこんなにレベルの高い、素晴らしい先生達と出会えたのも、この学長だったが故。
来年から新しい学長がどのように引き継いでいくのか、若干不安はありますが、これから私達若い世代でさらに音楽院を盛り上げていきたいと思います。

来年度は音楽院で、いつもお世話になっている金管パーカッションの若手先生達と、コンサートをする予定です。
みんな国際的に活躍している素晴らしい演奏家です。必聴ですよ!!
また詳細が決まり次第お知らせしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。