遊びすぎ♪ | ミッシェルの日常のブログ

ミッシェルの日常のブログ

サロンワークでの話をあげていこうと思うんですが、休憩中や営業後などの記載もしていきます。
よかったら暇つぶし程度に見ていただけると幸いです。

こんばんは♪

ミッシェルのカドマッチです。



今日はサロンが火曜日で定休日だったので

東京は上野で開催中の

木梨憲武さんの展覧会に行ってきました(^^)d






とても楽しかった(о´∀`о)

お店にも、展覧会の本を購入しましたので

是非見てくださいね♪

そして
夕方から夜は
有楽町の国際フォーラムで
氷室さんのライブ(^^)d


これまた良かった(о´∀`о)

50歳なのに凄いパワー♪

感動しました。


本当に今日は遊び過ぎてしまいましたが、

明日は早朝営業なので頑張っていきます!


明日から宜しくお願い致します~(^^)v