1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-06 17:07:50

秘かに

テーマ:ブログ
ゴールデン ラストディ いかがお過ごし遊ばせておりますか?
私は、一足お先にお仕事遊ばせですよ!
高知出張ですよ・・・

去年から 四国 岡山県北 南北にちょこちょこと日帰り出張してる訳です
瀬戸大橋も何度も往復しちゃったりこして多少飽き飽きモードなども否めないのです・・・
が、前回更新の2月の松山一泊二日出張の帰途時にしまなみ海道経由で帰ったのです・・・

{9129D212-5F89-41CB-B060-D11F2B1D5A6C:01}

お初 しまなみ海道ということもあり、なかなか良いドライブでしたが、助手席に座るのは50歳を過ぎたおじさん職人さんにくわえ社用の軽バンでしたけど・・・

その日は、仕事も午前中に終え帰りに奥道後経由の山越えしまなみ海道・・・

奥道後で昼食

{3A67632B-1EE3-4326-A254-B425F8645D1B:01}

韃靼蕎麦を鴨肉の汁に浸けていただきました♪
今回一緒に行った下請けの先輩職人さんには良く仕事を丁寧に教えていただいたり、徳島出張の際に高熱をだした私を病院に送ってもらったり、美人のママが経営する喫茶店に連れていってもらったりと お世話になりっぱなしだったので、ここの昼食代は、会社からの出張費から出しますからと伝え私が出したのです・・・
多分 そうでもしないと気を回す方なのです
ま、金額は知れてるんですけどね…

と!!  私の好感度アッーーーープ‼︎
しといて
寄せて上げて 更に盛って谷間を
こしらえて
思いの外盛りすぎた谷間が渓谷状でそこに転落するタイプの私なのです・・・

ア~~~~ レ~~~~ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。