michat0nnさんの気まぐれブログ

michat0nnの気まぐれBlog❤︎
2014年3月結婚→2016年2月第一子誕生❤︎
アメンバー記事は顔出しをしている為、実際にお会いしたことのある方のみとさせて頂いております。
個人情報等が書かれているため何卒ご理解頂けると
幸いですm(_ _)m


テーマ:
朝は6時すぎに起床。

娘は基本8時ぐらいまで爆睡なので、
こっそり起きて、
スパへー♡

地下にあるプール♡
3歳以上じゃないと入れないし
今回は見送るかって思ってたけど、
朝の6時から入れるみたいで、
いつも娘は爆睡している時間帯なので
行くことに!
起きてすぐスッピンで向かったよ!
{51691FA3-2DA3-4BF7-A5D5-F39DBF73CFB8}
誰もいなくてラッキー♪

娘が起きてたら困るから
滞在時間は40分程。


サウナに入ったり、平泳ぎ2往復したり、
朝からめっちゃ疲れてしまったけど
めっっちゃ楽しかった‼︎‼︎

{3C19C043-DFEA-4C4B-8B53-81D86B9F4769}

エスパのオイルが更衣室に置いてあったから
全身ぬらせてもらって
お肌も朝から潤い
気分上々♪


ドキドキしながら
お部屋に戻ったけど、
娘は、すーすー言いながらぐっすり寝てくれてた❤︎
ほんま、お利口さん❤︎
朝食の時間の8時半になっても起きないから
かわいそうだけど起こしてあげた。
起こしたのにまた寝かかってた。笑

で、楽しみにしていた朝食。
去年の8月からビュッフェスタイルではなくなり、
和か洋か選ばないといけないスタイルに。
なので主人は洋で、私は和にしたょ。

お目覚めのスムージー三種。
{9337586F-6201-489D-ADBD-D738A9895A7D}
洋のパンは食べ放題だけど、
店員さんが持ってきてくれるスタイル。
なので朝食中は一切席を立ちません。
{74FC5E83-A099-4AE9-82F0-8E8386CABC7D}
私の大好きなイスパハンのクロワッサン♡
旦那からもらったけどめちゃめちゃ美味しい♡♡


和は、新鮮なお野菜を味噌や塩などつけて食べる感じだったから、ムスメにも分けてあげたょ〜♡

{4974657F-197C-458D-BD81-5A1459939991}
和食膳↓
{4D2B6176-14A2-4C31-9B09-C8E74B3226C9}
洋食
{83BC12CC-D07E-46DF-8623-8DD5A32A67D8}

{D290C59F-6A99-4DB3-AB23-264B4EBCE881}
ウェデングでお世話になったバンケットの方が、とっても素敵な方で、
赤ちゃんが食べられるサイズにフルーツ切って
持ってきてくれたり、
好きなもの聞いて作ってきてくれたり、
もぅ本当にサービスがすばらしくて
朝から幸せ満開。
娘はたまご料理が大好物って言ったら
出し巻き卵を持ってきてくれて、
しかも一歳って言ってたから、
こんな感じに。
{FCFA4BC9-0B85-4480-80F5-E4A381C21F9C}

全部手掴みで食べてたしね!笑
たまごとりすぎじゃないか心配になるけど。
{0343366D-F705-4147-A3EB-85EFB6E08BC2}

お代わりとかいっぱい聞いてくれるから、
沢山食べ過ぎて、この日のお昼ご飯は中途半端な3時とかに一銭洋食食べたし。笑

まぁそんな感じで楽しい幸せな2日間で
ここで結婚式あげて良かったって再確認した日でもありました!


終わり!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みchat0nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。