michat0nnさんの気まぐれブログ

michat0nnの気まぐれBlog❤︎
2014年3月結婚→2016年2月第一子誕生❤︎
アメンバー記事は顔出しをしている為、実際にお会いしたことのある方のみとさせて頂いております。
個人情報等が書かれているため何卒ご理解頂けると
幸いですm(_ _)m


テーマ:
リッツカールトン京都に泊まるのは
結婚式ぶり以来❤︎

結婚式当日は二次会終わった後、
婚姻届出しに行ったり三次会行ったりとかで
ゆっくりできなかったけど、
今回はチェックインの3時からゆっくり♡♡

鴨川が見渡せるラグシュアリーなお部屋で
{E2206E2E-9A7C-4F4D-B1BB-45B43287A7FA}

ピエールエルメのお菓子とか食べながら
ひたすらのんびり♡

最高に至福な時間。
{E449A06F-30B1-415A-9D5C-541134ADDDE8}

娘はひたすら動きまくってはった!



夜、お酒とか飲みたいなって話になったけど、
さすがにBARは娘いるし行けないよなってなって、部屋飲みをすることに。
やまやへお酒買いに行って、
そのあと、ホテル近くのがんこ二条高瀬川へ
{5F884EBB-B44A-4591-A71D-CAB795296B3F}

ここのがんこ、初めて行ったけど、
めっちゃいいやーん❤︎

{F05E07BA-DB3A-4D9A-B84C-5DA7E36C60F1}

まず、コスパが最高〜‼︎これで2000円以内‼︎
しかも庭園が素晴らしい‼︎
{F88B8750-F52D-4B0A-8443-E23820414352}

{FAC55428-40D9-4FEB-8C63-76A351E0BED8}

ご飯食べてる途中、
中庭で太鼓叩いてくれるイベントやってたり。

大きな窓ガラスからゆっくりみせてもらったょ❤︎
{BC27414E-0965-4DC9-AE84-D2BF7C008C29}

後ろの梅の花も綺麗だった❤︎

ホテルで食べようか迷ってたから
安上がりできてよかった♪

ほんで、部屋に戻ってきたら、
すぐピーンポーンってベルがなって
出たら、


私の大好きな
イスパハンが運ばれてきたー‼︎‼︎
{B02C8709-1FB6-427B-841C-E3DCD80B4DA6}
このイスパハンめっちゃ好きなの‼︎
私、ラズベリーとかあんまり好きじゃないねんけど、これは別でめちゃくちゃ美味しい♡

主人からのサプライズだったょうで
主人やるやんって思ったw❤︎❤︎

やまやで買ったおつまみちょうど並べてたから
豪華にみえる♡
{76F0FE67-99E3-43BA-BC69-976C37A95FCD}
ケーキ大きかったから
半分は明日に残そうと思ったけど、
食べれた❤︎笑

{B3560BF5-86BF-49EA-AEA7-17B38804A190}

本当に素敵な三周年記念になったわ!

ありがとうー♡

翌日はまた次の記事で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みchat0nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。