友達と平日ユニバへ行ってきたょぉ♡♡ 
{25DFD792-6EFF-43C8-8C41-83A061FC1CDB}
友達も年パス持ってるので
気軽にいけるから嬉しい〜♪
アトラクションと言うより
写真撮影が主‼︎笑

{7EC20A1E-CE06-46D5-95F7-2396140BDA6D}
だって、背景が絵になるねんもん♡

{34CFE93E-CCA4-4B8D-91EA-C02B07D8DE23}

{429CB5B8-77DB-4238-9773-AF97EDAE2C0C}

しかも
アーニーやバートととも一緒に写真撮ってもらえた♡てゅーか、赤ちゃんいるからかキャラクター達が寄ってきてくれる♡♡
クッキーモンスターやキティーちゃんなども撮ってもらえたし、かなり満足♪
娘は、泣かずに笑顔でバイバイしてた〜。


クッキーモンスターの車に2人で仲良く前後に乗せたら、うちの娘ったら
友達の息子君の方向いて
{A8563330-7AC4-49CB-B898-A36A0B27A04B}
イチャイチャ❤︎
{D030B258-1AB5-41FE-949B-49420805F6EC}
身体優しく触りまくりでめっちゃらうけた❤︎❤︎ 
カップルだねーって友達と言って
写真とりまくった♪


で、kidsが遊べるとこ行ったら、
娘かなり楽しそうで…。
{D3A2C07F-4AAC-4405-9C93-74E2C9F27EA6}

ひたすら階段登って、
滑り台も登って、
はしゃぎまくり!{FFA622FE-FBD2-4E21-B62B-F2E6375BD8CA}

もぅ追いかけるの大変でめっちゃ疲れた(ㆀ˘・з・˘) 

もぅ帰ろうって言って抱っこするとめっちゃバタバタして怒ってたょ。。。
土足やったけど、もぅ娘は裸足。
衛生的に汚いかなと思ったけど、
案の定お洋服少し汚れたけど、
子供は風の子!強い子になぁれ!
めっちゃ楽しそうに遊んでたから
もぅ見守りました…。笑



場所をかえて、
キティーちゃんとこへ。
ここはもう一つ大きい滑り台が。。。

{10763CBF-E9B9-40A2-90C9-B8E0B29265D9}
この滑り台頂点まで登ってビックリ‼︎
慌てて私も頂点まで追いかけたヽ(*°д°)ノ

{57808F94-0F6C-4FDD-9891-F05D93E9ECBD}

階段も一生懸命登りきっていて
なんか成長したなとしみじみ。。。

とにかく娘のはしゃぎっぷりがすごくて
お母さんは嬉しかった。

帰りの電車は爆睡❤︎


こんなに楽しんでくれるなら
また連れて行ってあげたい❤︎❤︎

今度は靴デビューして行こうね❤︎❤︎❤︎