ヒアルミルフィーユ HMローションMM(モア・モイスト)をお試しさせていただきました

{D9D4F792-1147-4235-874B-CAFD85345BE5}


こちらは、より保湿力の高い、しっとりタイプの化粧水です

3種のヒアルロン酸に加え、モイストエキスやエモリエント効果をプラスしています。

なので、これ1本でもうるおいが長時間持続する保湿力の高いローションなんですよ


さっそく使ってみました♪


透明のコロンとしたボトルが可愛いです

{01C0906F-39D4-4AB5-AC45-4990E52FD04C}


フタを取ると、細口の注ぎ口なので、少量ずつ手に取りやすい
ドバドバと出てこないので、量を調整しやすいですね。

{66A1D59A-ECE3-48DD-A2C4-787FB57C795F}


また、ローションは透明でとろみがあります

{E1E44F50-464B-463D-B504-F25B2F68E7BB}


とてもみずみずしく、伸びが良いです
スルスルと全体に伸びていきます。

{7E3C48A6-5604-445C-AE96-FFA75968A486}


肌にもグングン浸透
とろみがあるローションって、なかなか肌の中に入っていかないことが多いのですが、
このローションは、グングン肌に浸透していくので驚きます。

{DBB24F92-7EB9-42DD-A5D3-708EBDF79A54}


また、しっかりとハンドプレスしたあとは、肌がモッチモチ♪
肌の内側から潤って、ふっくらを実感できます。


このローションを一度付けただけでも、もっちりとした潤い肌に

手のひらに吸い付いて、プルプルです


ベタつきがないのも使いやすいですね


翌朝も、肌が乾燥しなくて、潤っていたので、嬉しいです

肌へも優しく、刺激も感じなかったので、良いなと思いました