エクストラ オーディナリールージュをお試しさせて頂きました

{199635E0-F004-4DC7-9516-CC8812FD2927:01}
1,800円(税抜)
全20色



全20色って驚き
カラーバリエーションが豊富なので、どの色にしようか迷っちゃいますね


今回、私は 303 ルージュアレグロ を使ってみました


こちらは、屈折度が高いクリアオイルを70%配合しているんですって
だから、美しく鮮やかな発色を持続してくれるみたい


また、アルガン、カメリア、ミュスカローズオイルといった希少な保湿オイルを配合
しっかり唇をケアしてくれるのも嬉しいですね

{A09FE3C7-5451-43B4-9B42-0A5C157144F6:01}


パケもゴージャスで可愛さもたっぷり
外からルージュの色が見えるのもお洒落ですよね

{98F3BB32-C35D-4949-8270-0816DB7A8992:01}


チップタイプのルージュです
しっかりしたチップなので、塗りやすそう


発色がとても良く、スッと塗りやすいんです
まるで、グロスのような滑らかさ

{5A706CC2-5C61-494A-A00D-E80721290168:01}


オイルが配合されているので、スルッと滑るように塗れちゃいます


程よいぽってりした唇に・・
艶感もステキ

{D724CF14-EA7A-421E-8BFF-6F1BFD64833C:01}


使い始めは、少し濃いかな~と思いましたが、唇になじんでくれました
ピタッと密着度も丁度良いです


ベタベタしないので、使いやすいなと思いました


また、ルージュの持ちも良く、何度も塗り直す必要がないので楽です


今回、この使いやすいさにハマってしまい、毎日のように使ってます


先日は友達と会うときに使ってみました

コスメ大好きな友達なので、「そのリップ発色いいね~」から大盛り上がり


また、一昨日から家族旅行に行っていたので、そのときにも使わせて頂きました

パッとメイクの締めになっている気がして、気に入っています
いつもより唇の色がキレイで、テンションも上がりますよね


メイクが楽しくなりました


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています★