昼も夜も | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

ライブとか昼席とか、ご来場ありがとうございました!!

まだまだ今月もいろいろあるので、見に来てね☆

ライブはなまものだから、それは全部一回きりなんだよ!





さて、昼席といえば……写メ撮りませんか?って、何故か言いにくい!!笑

明日こそ、撮れたらいいなぁー……。





んで、和装を自撮りしてみた!







オーディションの控え室にてw



うーむ、和装に合う髪飾りが欲しいねんなー。

せやけど、理想的なのがない&お値段がする!!……ので、自分で作っちゃえ☆と思い、端切れ(?)を格安で購入。

ついでに、半襟にもできたらいいなー。←朝ドラの杏さんまじリスペクト!





つうことで!!

時間ないない言いながらも、お裁縫タイムに時間とっちゃうから、時間ないんだ現象。2ヶ月ぶりに登場の予感。



手縫い主義が邪魔をする。