カラオケトレーニング方法③ |  ~人生の勝ち組になる~

 ~人生の勝ち組になる~

皆さんはじめまして、マイケルです。
EXILE大ファンです!
MAKIDAI,ATSUSHI,TAKAHIRO
Big Luv!!

私が今までに経験したことを聞いて
あなたも人生の勝ち組にあなたもなりませんか?

他に、
私が紹介するカラオケの上達方法お教えします。
詳しくはブログで!!

お待たせいたしました。


今回は発声のトレーニングの少し変わった練習方法です。


皆さんよくテレビで犬の遠吠えをするだけで歌が上手くなる


などという方法が放映されているのを見たことがありますか?


あの方法は結構効果があるのですが、今回はそれに少し私個人が


考えたものを加えた練習方法を紹介したいと思います。


まず犬の遠吠えのアオォーウ』、正直これを毎日してたら結構


変わるのですが、これに素早い遠吠えの何回か入れてください


文章だけで説明するのは結構難しいのですが、なるべく伝えやすく


書きますので、ご理解してもらえたら嬉しいです^^;


まず、素早い遠吠えを何回か入れるかということなんですが、


アオンアオンアオンアオンアオォーウン


言葉で表してみたらこんな感じです。


上記の『アオン』の部分を何回か増やしていくのが


今回私が考えた練習方法です。


この練習は、低い音、高い音どちらも練習してみてください


こういった練習をすることによって喉の声をコントロールする部分が


発達していって声が美しくなります。特に犬の遠吠えの練習で一番のメリットは


ファルセット=裏声 がとてもよくなっていくことです^^


この犬の遠吠え+私が考えた練習方法(低、高)を1日10分を目安にして


練習してみてください^^



ペタしてね