感情の癒しはとても大切です | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

現在、一番必要なこと、それは感情の癒しです。頭脳明晰でも、感情の混乱している人がたくさんいます。でも、そのことに気づいていません。
    
思考には感情が伴います。批判的な思考をするなら、それは感情として表れます。感情は話される言葉よりもはっきりと伝わります。顔の表情や、体全体から、感情は伝わります。
   
空港を行き交う人々、見送る人々を観察していると、感情をはっきりと読み取ることができます。苦悩の感情が起きる最大の要因は執着です。子供の頃、ぬいぐるみに執着したように、私たちは、大人になっても誰かに、何かに感情的に執着してしまいます。
  
「手放し」が私たちにとっての課題です。
   
「手放しの選択」を、あなたの生き方に、ライフスタイルにしましょう。それは、私たちに、執着からの自由を、感情の成長を差し出します。
  
愛は決して執着しません。感情が執着するのです。
   
「手放し」、それは愛の選択です!
Choose Love!

 

マイケル・ローズ

 

-------------------------------
◆マイケルローズの新刊が発売になりました!
「魂の旅のはじまり」
購入はこちら↓
http://www.michaelroadsjapan.com/book.html
-------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjapan.com/
--------------------------------------------
マイケルローズジャパン事務局 
大亀安美☆中村舞

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。