マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。


テーマ:

死とは、目に見える現実から、見えない現実への通過に過ぎません。
    
人類は死と雑多な関係をもっています。
それぞれの宗教がそれぞれの信念を人々に勧めます。
「生まれ変わり」や、「死後は天国に住む」、あるいは、「死とはすべての終わり」など。
      
真実において、死はありません。
死とは、肉体を脱ぎ捨てて、目に見えないメタフィジカルな現実に微細な体で入っていくことです。
       
生きたままいわゆる死のメタフィジカルな領域へ行くことはできます。しかし、どのくらいまで行けるかに関しては、限界があります。
      
死とは大きな幻想です。
その大きな幻想に私たちは振り回されています。
死があるという信念のため、不必要な恐れを維持し、強くします。
        
あなたは、メタフィジカルな多次元の愛と光の存在です。永遠です。あなたが思っているよりもはるかにパワフルで素晴らしい存在です。

その真実を生きましょう!

 



いつも意識して愛の選択を。
Choose Love!

マイケルローズ

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付が始まりました!)
http://www.michaelroadsjapan.com/

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイケルローズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります