マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。


テーマ:

自分が望む現実をどのようにして作るのか、質問がありました。このことに関しては、いくつかの視点があります。
     
私たちは意識を成長させている魂です。
自分の人生であなたの望むことと、魂として必要なことは、一致しないことがよくあります。
       
あなたがスピリチュアルな存在として自分を意識すればするほど、魂は成長します。
この時点で、魂の必要性のほうが、あなたの望みよりもパワフルになります。
    
人によっては常にもっと多くのお金を望みますが・・・必要だと考えているからですが・・・確かに個人的レベルでは真実ですが、魂が必要とするものは、それとは大きく異なる場合があります。
     
魂はハートにささやきかけています。
「必要なものは、すべてかなえられます」と。
      
思考は叫びます。「いま、実際に通帳で見せてくれ」と。
       
あなたのハートのささやきを信頼できる、深いところからの直感的な認識を信頼できるなら、あなたの魂は成長しています・・そして、あなたの必要性は、かなえられるでしょう。
     
どのように?
それは信頼の問題です。
ただ信頼するのです。
       
真の信頼は、いつも無条件です。
無条件の信頼と無条件の愛は、本質的に同じであり一つです。
      
無条件の愛と信頼は、創造において最高のパワーです。
生きるときの最高のパワーです。
       
愛を深めましょう。
信頼を深めましょう。
 
私が愛(Love)というとき、それはいつも無条件の愛です。
ですから、いつも意識して愛の選択を!

 


 
Choose Love!
 
マイケル・ローズ

マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付が始まりました!)
http://www.michaelroadsjapan.com/

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マイケルローズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります