マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

このブログでは、マイケル個人のFBに掲載されている2012年から現在までのメッセージをランダムに、また、ニューズレターやマイケルのホームページに掲載されているメッセージや質疑応答、セミナーでの話、著書等の内容を抜粋して掲載しています(同内容のものを、マイケルローズジャパンのFBでも掲載しています)

マイケルローズ及びマイケルローズジャパンは、いかなる宗教、政治団体とも無関係です。
 
マイケルローズジャパン ホームページ http://www.michaelroadsjapan.com/
※ 著書やセミナーの紹介があります。

マイケルローズジャパン フェイスブックページ https://www.facebook.com/michaelroadsjapan/
NEW !
テーマ:

本当の自分を知るには、生命・人生のより大きな真実を知るには、自分との愛ある関係を育てる必要があります。無条件の愛です。
   
愛を選ぶたびに、あなたは、ハートのパワーを強めます。ハートには、聖なる空間があります。そこに二極性はなく、原因と結果もありません。
   
愛のエネルギーとつながると、あなたは自分のパワーを取り戻します。
    
議論の場で、愛を選びましょう!
鏡を見て、愛を選びましょう!
対立の機会に、愛を選びましょう!
あらゆる瞬間に、何百回、何千回と続けているとあなたも、あなたの人生も素晴らしく変容するでしょう。
    
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!

 


   
    
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
マイケルローズジャパン代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの人生で上手くいかないと思われることが何であれ、同じ位、あなたのためになっています。
     
私が、以前、嫌だと思い抵抗したことのすべては、結果的には、いつも、私のためになりました。もっとオープンになるよう、もっと柔軟になるようにと、そして、智恵を育む機会を私に与えてくれました。
   
短期的な人生の見方は、自己憐憫で曇っているため、もっと長期的な、もっと広大な見方を受け入れることができません。
     
明らかにうまくいっていないことが、長い目で見ると、素晴らしく上手く展開していることかもしれないと・・私たちは、思いもしません。
   
申し分のない結果をもたらすために・・・愛を選びましょう!
Choose Love!
    
人生で無駄なことは何一つありません。     マイケルJ.ローズ

 


   
    
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
マイケルローズジャパン代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人は、愛を選択しないとき、知らないうちに恐れを選択しています。
     
私たちは本来愛を表すようデザインされているので、愛を選択する必要はないはずです。しかし、愛は選択でなければなりません。
  
どんなにストレスの多いときでも、意識して愛を選択するなら、あなたの真理を強めます。恐れから反応しないで、愛を選ぶと、あなたはパワフルになります。
   
あなたの真理・・・あなたは素晴らしい肉体を超えた多次元の愛と光の存在であり永遠です。
   
愛を選択しないなら、潜在意識のプログラムに、恐れが待ちうけています。意識して愛を選ばないと、潜在意識にある恐れのなすがままになってしまいます。恐れに容赦はありません。

愛を選択しましょう。
   
そして、忘れないでいてください。
愛を選択するとは・・・愛を生きることです。
いつも、意識して愛の選択を!
Choose Love!          マイケルJ、ローズ

 

-----------------------------------------------------
マイケルローズジャパン代表  大亀安美
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
-----------------------------------------------------

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本から戻りました。そして、驚くほど気持ちよく眠りました!多くの人が十分に眠っていません。睡眠の重要性と価値について気づいていないようです。
  
それはさておき、日本においては、これまでで最高のインテンシブでした。安美は頼もしく、そして、素晴らしい主催者です。そして、彼女を手助けする優秀な仲間と彼女のおかげで、すべては完璧でした。
 
参加者は積極的、元気いっぱい、セミナーに集中していました。彼らは、意識して本当に人生を変えるでしょう。それこそ、インテンシブの目的です。内発的で無理のない自然な変化です。
 
これは、強いられる変化とは大きく違います。自分は十分ではない、変わらなければいけない・・・といったものとは、違います。批判による変化はうまくいきません。
  
変化は、あなたに本来ある素晴らしさ、偉大さ、そして美を認識するときに起きる自然なプロセスです。
    
充分ではないと批判するのではなく、あなたにある肯定的なことに、素晴らしさに焦点をあてると、あなたは素晴らしい質へと向かい、内なる成長と変化を推し進めます。
  
自然は、絶えず変化しますが、決して批判によってではありません。
    
変化へのもっともパワフルな道とは、いつも意識して愛を選択する、です。
Choose Love!

あなたは、あなたが思っているよりもはるかに、はるかに素晴らしい存在です!
                  マイケルJ.ローズ

 

----------------------------------------------------
2017年度マイケルローズの5日間インテンシブセミナーは終了いたしました。
ありがとうございました。   マイケルローズジャパン代表  大亀安美
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
-----------------------------------------------------

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたが焦点をあてるところへと、エネルギーは流れます。そのことと、つながり、創造します。
  
多くの人が、世界の何が間違いかに、誰のどこが悪いのかに焦点をあてがちです。そうすると、問題と思っていることや人とつながります。自分の意図はその反対にありますが、こうしてつながるとき、あなたが間違いだと思っていることにエネルギーを与えることになります。
   
それよりも、世界に、人々にある美しさ、完全さに焦点をあてるほうが、より生産的だと思いませんか?(正直、私も、ときどき、愚痴をこぼしますが・・・)
人生に、人々に、美しさをみる・・・そのほうが、とてもうまくいきます。
  
私は何に、誰に、私のエネルギーを向けるのか、意識して選びます。世界は、すべては、エネルギーです。あなたの思考と感情のエネルギーは、あなたの焦点とすぐにつながります。そして、焦点をあてるところへとエネルギーは流れます。
  
つぎに交通渋滞にひっかかったら、覚えておいてください。イライラしても、ののしっても、何の役にも立ちません

何かにひっかかるとき、手放ししましょう。意識して愛を選ぶのです!
Choose Love!

 



----------------------------------------------------
2017年度マイケルローズの5日間インテンシブセミナーは終了いたしました。
参加してくださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、ありがとうございました。   マイケルローズジャパン代表  大亀安美
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
-----------------------------------------------------

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分に向けるどんな裁きも、あなたにとって価値のないものです。いつもです。あなたが自分に向けるどんな批判も偽りです。いつも。
    
本当のあなたである魂の存在のために、あなた自身を賞賛するのです。賞賛を学びましょう。あなた自身に、あなたの人生に感謝しましょう。
     
あなたは永遠の存在です、そこに焦点をあて、あなたの真実を敬うのです。敬いを学びましょう。
    
いつも意識して無条件の愛を選ぶのです。いつも、意識して!
Choose Love!

 

----------------------------------------------------
2017年度マイケルローズの5日間インテンシブセミナーは終了いたしました。
参加してくださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、ありがとうございました。   マイケルローズジャパン代表  大亀安美
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html

-----------------------------------------------------

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットやテクノロジーあふれる多忙な世界で知性への食べ物はたくさんありますが、

スピリチュアルな魂への食べ物はほとんどありません。
     
あなたの魂に滋養を与える時間を取っていますか?
身体に必要なものがあるように、魂にも必要なものがあることを知っていますか?
人生のスピリチュアルな側面を静かに考える、感じる時間を取っていますか?
静かに瞑想する時間をとっていますか?
自然とともにある時間は?
    
働きましょう。愉快に過ごしましょう。楽しむのです。幸せでいましょう。

あなたが、今、しなければいけないことをしましょう。
       
ですが忘れないでください。人生であなたの魂の必要を置き去りにするなら、魂の充足・喜びは経験できません。

飢えがつよくなるだけです。
     
いつも意識して愛を選択する、それは魂の食べ物であり、滋養です!
Choose Love!

 


  
    
----------------------------------------------------
2017年度マイケルローズの5日間インテンシブセミナーは終了いたしました。
参加してくださった皆さま、サポートしてくださった皆さま、ありがとうございました。 

マイケルローズジャパン代表  大亀安美
http://www.michaelroadsjapan.com/seminer.html
-----------------------------------------------------

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

多くの人が、誤った選択を恐れます。
     
人々は、誤った決定のせいで、人生が間違った方向へ向うかもしれないと考えます。正しいか間違いかにこだわり、人生で過ちや落とし穴を避けようとします。
      
すると人生は、変化のない決まりきったものになってしまいます。
      
私はいくつもの人生から、間違った決定を恐れる必要はないと学びました。信頼から人生を大胆に生きるなら、間違った決定をしたとしても、人生はどういうわけか、完全に上手くいくよう、すべてを差配し直します。
信頼から人生を大胆に生きるなら、です。信頼は変容のエネルギーをもたらします。
      
あなたの人生にもっとリラックスしましょう。もっと信頼するのです。自信を持って。
       
大胆にハートで感じることを大切に生きることが多くなり、恐れから生きる、頭から生きることが少なくなると、あなたの人生は、さらに素晴らしいものになるでしょう。
     
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!             マイケルJ.ローズ

 

http://www.michaelroadsjapan.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生とは、神秘・不思議そのものです。右脳は簡単に神秘を受け入れますが、左脳は神秘を理解しようとします。神秘は理解できるものではありません。
  
人生は解決される問題ではなく、生きる神秘です。人生・愛は、神秘・不思議とともにあります。
  
ハートから生きるとき、あなたは神秘・不思議と調和しています。ええ、私は、人生の神秘が大変好きです。
  
私の多次元への旅が、さらに遠く、さらに深くなればなるほど、神秘・不思議は、さらにワクワクした深遠なものとなります。
   
私が質問することさえ知らなかった質問への答えを見出せば、見出すほど、神秘は、ますます広大になります。
     
あなたは生命・人生を物質的な現実で表現することを選んだ多次元の存在です。気づいていてもいなくても、私たちは多次元の現実と密接につながり、影響を与え合っています。
     
肉体ではとらえきれない現実を知ることは、それだけで私たちの可能性を押し広げてくれます。
   
神秘のなかに、ひかりを見出すために・・・愛を選びましょう。
 

Choose Love!            

 

マイケルJ.ローズ

 

 

http://www.michaelroadsjapan.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

他の人をどう思うかは、あなたが自分をどう思っているかが、ほとんどベースとなります。
人々に最良が見える時、それはあなたに最良があると知っているからです。人々を非難する、批判するなら、あなたはきっと自分に対しても批判的です。
   
優しくしましょう!あなた自身に優しくしてください。自分に誠実に生きましょう・・そして、自分を素晴らしいと思うのです。
    
あなたにとって自分が問題ではなくなると、他の人々が、あなたにとって決して問題ではないことが分かるでしょう。
愛の選択が必要です。  
Choose Love!            マイケルJ.ローズ

 

http://www.michaelroadsjapan.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)