愛知ソニアさんの記事の引用をさせていただきます。

[プレアディアン2015]さらに強くバイブレーションを高めるのです。

プレアディアン星人からのメッセージNo16

 *ポラリティゲーム

 私たちは、あなた方と一緒にこの連続時空に
参加するためにまたやってきました。
 あなたがたの世界を取り巻くエネルギーを、
私たちの知覚を通して今感じ取っている最中です。
 混乱や暴力といった破壊的で重いエネルギーが、日毎に増してきていることはたしかです。
 実に暗いエネルギーといえるのです。
 とはいえ、あなた方に降り注ぐこの宇宙の
エネルギーは、同時に皆にとって、私たちの
乗り物(ソニア)も含めてこの部屋にいるあ
なた方もそして私たちさえも含めてとても好
意的であるということを、ぜひとも認識して
いただきたいのです。
 存在の基本的な性質は融合です。
 あなた方の意識がさらに高次へと開花し、生きることの意味をより深く理解するために働きかけているのです。
 たとえとても暗くて、ネガティブな現実が
引き寄せられようとも、拡大されたスケール
の観点~すると、常に進化の方向に向かっているということを理解してください。
 これを受け入れることができると、いかなる
ほかの者たちと比較しても、あなたが劣りもせず、勝ってもいないことが理解できます。
 さらには、その多次元的なエネルギーによってあなたに能力が高められ、あなたが探している、むしろ知る必要がある、すべての回答を
運んできてくれるということです。
__

ここを読んで思う事は、一度読んだだけでは
もったいないと思います。ニュース報道を見ても、ネガティブな情報が一杯有ります。

ここで言われている事は、普段気付かない「あなた方に降り注ぐこの宇宙のエネルギーは、とても好意的である。」そして、「存在の基本的な性質は融合です。」とあります。

これは、目に見えないエネルギーなので気付きにくいとも言えますが、自然の風景、樹木や花々、空の雲や太陽や月など、愛に満ちた自然界、又、宇宙であると思います。
それを思い起こしている事が重要に思います。別の光の次元が在ると自覚する事かと思います。

ニュース報道や世界情勢の変化に洗脳や影響
されない心を持つ事。この宇宙、内なる虚空に在る故郷が愛在る宇宙であると知っていると言う事でしょうか。

又、先日の山川紘矢さんご夫妻と萩原孝一氏のトークセッションで感じた暖かい場所、それは山川紘矢さんご夫妻がこの光の次元に生きておられると感じましたし、そこで集まっている人達も波動の高い人達が集まっている印象でした。


感謝と共に。
AD