梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆


テーマ:

毎年10月あたりから母上がいちょがちくなるから

お出かけも段々無くなり、今年はもぅお出かけ出来ないんだって。

 

だから休日あっしはこうしてぼっこ晴れ三昧。

 

 

ヒマでやんすぅわんわんぐぅぐぅ

 

ヒマでやんすぅ~目

 

だからうちにはみんなが楽しく過ごすキラキラクリスマスキラキラが無いのでやんすDASH!

去年、ツリーを出してみたけど途中で終わってもぅたから

処分したし・・・。

 

くぴぃ~

でもでも~

来年になったら楽しいこといっぱいあるっていうから

期待しているでやんす~わんわん

 

メリークリスマスキラキラを超えて

よいお年を~わんわん音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

るんる~ん音譜

母上がここを気に入ってくれたおかげで1週間に2度も来られたでやんす~わんわん

やった~キラキラまた冒険が出来るでやんす。

 

とりあえずひとっ走り行ってきやんす~晴れ

シュタタタ・・・足あと

 

そして再び。

慣れたものでやんす。

高いところからだと眺めがいいでやんすな。

 

ゆ~らゆ~ら。

もはやためらいはございやせんアップ

 

ぐひひひ・・・楽しいでやんすなわんわん

前回は2階までしか行かなかったので

今回は母上と3階へチャレンジでやんす~キラキラ

 

うむ。高いな。

でも男には勇気があるのでやんす。

あっしは登るでやんすっ!!

 

まずは上へ行く道を探すでやんす。

どこかなぁ・・・はてなマーク

 

あり?

 

この通路はもぅ3階かぁ。

あっという間に制覇でやんす~クラッカー

母上からも「うめちゃんカッコイイ~合格」だってラブラブ

やったぁビックリマーク

 

あっし、殿様気分を味わっているでやんす。

我が城を守るでやんす目

 

なんちって~ドキドキ

あっしは真ん中にいるでやんすよ~わんわん

 

ひゃはは~楽しいでやんす~音譜

ジャーンプッ!!

 

母上~ちゃんと見てたはてなマーク

あ、写真を撮ってくれたでやんすかキラキラ

 

きぇ~アップ

楽しいな~音譜

 

楽しいな~音譜

 

また登るでやんす~ばいば~いわんわん足あと

 

母上~見て~ドキドキ

 

母上~ドキドキ

 

丸太の上もスイスイでやんすよ音譜


タタタタ・・・足あとこっちこっち~わんわん

あっしが案内するでやんすラブラブ

 

ここが最上階でやんすよわんわん

気持ちいいでやんす~晴れ

 

あ、今度はあっちも行ってみようっとビックリマーク

母上、そこをどいてつかーさいねわんわん

 

それにしても、のどかでやんすな。

 

ここから降りるのは少々キケンでやんす。

でも、あっしは行くでやんす足あと

足元を見て降り方を考えるのが大事でやんす。

 

降りて・・・。

 

また登って・・・。

 

我が城を守るでやんす目

また殿様ごっこしてもぅたわんわん

 

男前な顔をするので格好良く写真をお願い致しやんすキラキラへへ音譜

 

あ~楽しかったわんわん

 

ここはランだけじゃなく周りを散策するのも面白そうラブラブ

だからランの後、前回行かなかった場所へお散歩したでやんす足あと

 

見てみて~キラキラ

ここは何と夢のようなアップ

 

ツリーハウスでやんす~音譜

この橋を渡らなければ行けないところでやんす。

もぅ、冒険だらけで楽しい~音譜

 

さらに奥に進むと

ちょいとした休憩場所がわんわん

記念撮影しやんした。はい、ポーズキラキラ

 

この更に奥にはバードウォッチングが出来る小屋があって

行ったんだけど、写真撮るのを忘れたんだってDASH!

良い景色が見られたでやんすキラキラ

 

そして母上はおいちぃお昼ご飯を食べて満足してから

次の場所へ出発~わんわん

楽しかった~また行きたいでやんすキラキラ

 

途中でこんなお山が。

実際に見るとなかなかの迫力だったでやんすよわんわん

 

・・・・・・って母上が言ってたでやんす。

 

まだまだ遊びに行こうと思っていたんだけど

またあっしがグーグーぐぅぐぅホンキ寝してもぅたから汗

ちょいと早かったけどお家に帰ったでやんすDASH!

 

そして

お家でまったりしてラブラブ

良い1日でやんしたわんわん

 

次のお出かけこそ、違うところを探し中だって~楽しみでやんすぅアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

男は冒険をするものでやんすわんわん

そう、あっしは立派な男キラキラ

だから冒険に出たのでやんす~へへ音譜

 

湖があって、なかなか良いところでやんすな目

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

すっごく楽しそうでやんす~音譜

登っていいでやんすか!?やった~ドキドキ

 

わ~い

アジリティはスルーでやんす~わんわん

 

はぁ。。。

これからキケンな冒険になるでやんす。

あっしは制覇するでやんすよ~!!

 

ひゃはは~なんちって~音譜

楽しそうでやんす~キラキラ

 

さて問題。

あっしはどこでしょ~かはてなマーク

 

ここでやんすよ~ラブラブ

 

ささ、母上も一緒に遊ぶでやんす~!!

 

もぅ・・・。

何をコワがっているんだか。。。

先に行くでやんすよDASH!

 

みて~キラキラ

 

キケンなつり橋があるでやんすよ~音譜

しかも板が無いところもあるぅ~楽しそうキラキラ

 

スタスタスタ・・・・・足あと

ゆ~らゆ~ら揺れるでやんす~わんわん

 

景色いいでやんすなぁ晴れ

 

よいちょっとDASH!

余裕でやんす~わんわん

 

色々探検して足あと

 

ここから降りるでやんすか。

1段目がちょいと高低差があってあっしの一歩では届かないでやんすなぁ。

 

でも難なく降りたでやんすよキラキラ

あっし、冒険家になれるカモ~音譜

 

ところで母上。

先日紅葉を求めてずいぶん遠出したけれど

ここにも立派な紅葉が・・・。

あ、言ってはいけないコトでやんしたあせる何でもありましぇ~んあせるあせる

 

再びあっしはど~こだっわんわん

 

 

楽しいでやんす~音譜

 

見よ!!!!

この降り方を探すあっしの男前の真剣な顔をっわんわん!!

って思っているのは母上とあっしだけだけど~ドキドキ

 

ここには釣りとドッグランとカフェがあって個人で頑張っているところでやんすよわんわん

朝から釣り人がたくさんいたでやんす目

 

楽しすぎて「うめちゃ~ん、お昼だから終わり~おいで~ドキドキ」って呼ばれたんだけど

聞こえないふりして何度も冒険してもぅたでやんすわんわん

 

そしておこられる汗

まぁ、しょーがないよね、楽しいんだも~んキラキラ

 

オサレなカフェ。

ここはどこを撮っても絵になるでやんすよ。

今度来るときは一眼レフ必須でやんすDASH!

 

お食事もおいちぃって~。

あっしには関係ないけど。

 

冒険しすぎて

いつもカフェなど警戒するところで寝ないんだけど

グーグーぐぅぐぅいびきかいて寝てもぅたわんわんあせる

 

 

 

そして素敵な出会いがわんわん

 

母上が独りで食事をしていたら

お隣に座られてた方がお声をかけてくださったでやんすよ。

平日だったからこのあたりにお住いの気さくな方だと思ったら・・・

 

なかなかのご近所さんで、遊びに行くところやお買い物場所も被っていたのでもしかしたらすれ違っていた可能性もキラキラ

 

一緒に遊んだミニピンちゃんの

バンビちゃんとウララちゃんラブラブお着物を着てオサレ~わんわん

 

偶然の再開を楽しみにしているでやんすよ~音譜

一緒にお話しして頂いてたみたいでありがとうございやんした~わんわん

 

そして次はロープウェイに乗ろうとおもったんだけど

ぐご~ぐご~・・・ぐぅぐぅ

車中であっしがホンキ寝してもぅたから、まっすぐ帰宅したでやんす。

 

楽しかったな~わんわん

 

モシャモシャ・・・わんわん

いっぱい冒険したからかなぁ~。

今日のご飯は格別においちぃでやんす~キラキラ

 

あ~また行きたいところが増えて困ってまぅでやんす~。

うめちゃん多忙になってまぅ~キラキラ

 

うれしい悩みでやんす~へへ音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。