明日1/7の夜は、癒しの夜カフェinカモミールミルク♪
毎月第一土曜の夜に、オーラソーマボトルを飾っていますキラキラ
お店の外は真っ暗でも、店内は明るい異空間のようで、
ボトルを前にすると自然とハートが緩みます。
 
夜は不思議お月様
ちょっとした何気ない会話でも気持ちよくなったり、
いつもの自分よりも素直になれたり、
昼間にはないコンサルテーションの楽しみ方満載です。
そんな特別な夜を、ご一緒にいかがですか(^^)/
 
また、シータヒーリングでは、
今年のテーマと自分自身を活かすポイントについて、
干支にちなんだイメージをお伝えしながら見ていきましょう。
 
座ったままで目を閉じて、
ゆったりとくつろいでいただいてる間に、
私が、お客さまの干支にちなんだイメージを受け取って
お伝えするのですが、
見えるイメージに思わず笑っちゃうと好評です♪
 
ただユニークなだけでなく、そこには、
おひとりおひとりの更なる可能性が表現されていて、
お客様が「確かに自分のことだなぁ~」と腑に落ちる瞬間を
共に体感できるのがとても楽しく嬉しいです。
 
自分のことだと体感できるから、
自分を活かして幸せに生きるパワーにもなるのですねビックリマーク
 
2017年のスタートを軽やかに♪
お店に行ってみたい!
ハーブティー飲みたい!
など、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいラブラブ
 
【癒しの夜カフェinカモミールミルク】
1/7(土) 18:30~21:30 
<お問合せ&ご予約>029-291-5772
HPはこちらです↓
 
ペタしてね
 
 
 
 
AD

あけましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いいたします☆

 

昨年は、しばらくご無沙汰しておりましたが、

その間にも、お立ち寄りいただきありがとうございました。

 

新しい年を迎え、

また新たな気持ちでスタートすることができました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

虹今年のお仕事始めは2日から。

月曜日でしたので、

ライブラリーカフェ然々に出展させていただき、

「2017年のテーマを知って願望実現!」というお話で

お客さまと盛り上がりました。

 

帰りがけにお店を出て、ふと何気なく振り返ると、

夜空にお月さまお月様

 

見て見て~~って言ってるようでカワイイな~と思ったら、

となりにポチっと輝く星がビックリマーク

金星と月が大接近なんだとか、その後で知りました。

 

高感度カメラで撮った方の写真をFBで見ましたが、

それはそれは素敵でした。

 

最大ズームしてもお菓子のように丸くなってますが、

とっても神秘的だったので載せちゃいます流れ星

 

2017年が皆さまにとって素敵な年になりますように☆

 

ペタしてね

 

AD

イベント続きの楽しい2月もあっという間で、

残り数日となりましたね。

明日は11:00~16:00まで

水戸市南町の紅茶館に出展しますキラキラ


明日から週末までの3日間は、

10:00~18:00まで周辺の店舗を含めた

スタンプラリーのイベントが開催されます。

紅茶館では、なんとビュッフェスタイルの和食

優雅に楽しめるという貴重な機会です。


詳しくは先週のこちらの記事 をご覧ください。


10年以上もの歴史あるイベントだからでしょうね。

昨年も、チラシを持った方達が

南町通りを軽やかに歩いて賑わっていました。



<紅茶館についてちょこっとご紹介>

旗お店は南町3丁目のバス停の目の前なので、

遠方から電車でいらっしゃる方でも、

水戸駅から3つ目のバス停で降りるという

大変分かりやすいルートです。


旗ふだんのランチタイムでは、

ボリュームのあるヘルシーサンドイッチのランチセットや

キッシュやパイのランチセット、カレーランチセット等に、

お好きな熱々の紅茶をポットでいただけるのが魅力です。


もちろん、新鮮な茶葉も店内で買えるんですよキラキラ

素敵なお店のHPも記事にリンクしてますのでご覧くださいね。


皆さまのお越しを楽しみにしております晴れ


ペタしてね





AD

今日はまたまた然々さんに!

占いカフェに出展しています☆


土曜日の「大開運祭りinライブラリーカフェ然々」

たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございましたラブラブ


私もセッションの合間に楽しみました☆

ファウンテンさんのブースで創ったサシェは、

これに、紐を通して壁に飾るのですが、

その前に記念撮影♪


背景にはこれが!というカラーを選んだら、

偶然にも大きなつぼみのカラーと同じでした音譜


創作活動の時間は、

ただただ満たされますねドキドキ

夢中になって没頭していたら、

時間が経つのもあっという間でした(笑)




あみ先生の小顔矯正では、

気になっていた顎や首周りがほぐれて、

リンパの流れが良くなるイメージを

バッチリつくることができました音譜


そして、心も身体も軽やかになったところで、

イベント終了後にみんなでいただいた

シュータワー音譜



然々スタッフさんの作品☆

とっても美味しかったです。

皆さん、ありがとうございました!!


そして、

占いカフェには、来週29(月)も出展しますキラキラ

今回はご都合がつかなかった方も

ゆっくりじっくり受けたい方も

お気軽にお越しください。

お待ちしておりますキラキラ


ペタしてね

明日はいよいよビックリマーク

ライブラリーカフェ然々さんでの「大開運祭り」ですキラキラ


開催時間は、11:30~17:00まで。

皆さんご一緒に楽しみましょう虹


詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

http://ameblo.jp/michael-luce/entry-12129268042.html

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ天使


ペタしてね


今年の2月は、イベントに関連した出展が3つもありまして

ドキドキワクワクしながら楽しく過ごせる月となりましたキラキラ

その3つ目が、水戸市南町にあります紅茶専門店 紅茶館 での

「三店ものがたり」です。


2月26日(金)~28日(日)まで、水戸の12店舗によるスタンプラリー

「2016 三店ものがたり」が開催されます。


紅茶館では「日本のぬくもりお料理ビュッフェ」がいただけます。

今年はなんと和食ビックリマーク詳しくは、紅茶館HPをご覧くださいませ。


三店舗分のスタンプを集めると、その中の1店舗で

プレゼントをもらえます。(1日先着20名様)

もう、10年以上も続くイベントなのだそうですよ。


イベントは紅茶館の1Fフロアで開催されます。(10:00~18:00)

そんな楽しい期間に、私、26日のみ出展させていただきます。

いつものように、2Fフロアにおります。(11:00~16:00)


美味しいお食事の前後に、セッション体験してみませんか!?

皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<メニュー>
宝石ブルーオーラソーマ
 4本のボトルを直感で選んで今と未来をひも解く魂のセラピー。

 潜在意識のパワーや自分の活かし方を知ることができます♪ 

 自分を信頼して今を楽しみたい方に。


宝石ブルーシータヒーリング
 座ったままで目を閉じて行うエネルギーヒーリングです。
 心と身体の深い癒しにより夢や願いを実現していきます♪
 初めての方には、創造主からのメッセージをお伝えします。
 普段のセッションでは、
 ・インナーチャイルドセッション
 ・ハイアーセルフからのメッセージ
 ・メンタルブロックの解除
 ・過去生リーディング他
 なども行っています。


宝石ブルーエンジェルカードリーディング
 守護天使からのメッセージを受け取り今と未来をひも解きます。  
 内に秘める神聖さと自分の活かし方を知ることができます。
 気になることを新しい視点で捉えて実生活に活かしていきます♪
 安心感を得て前進したい方に。


ペタしてね






2/20(土)は、

「大開運祭りinライブラリーカフェ然々」へ出展しますビックリマーク


以前に、大洗の「大開運」に所属していたメンバーで

然々にご縁のある人達が集うお祭りイベントです。

詳細はこちらのMICHIKOさんのブログをご覧ください。

↓↓↓

http://ameblo.jp/hh-success/entry-12126941020.html


こちらに私も出展させていただきますキラキラ

然々さんへの普段の出展は、月曜日が多いので、

いつもとちょっと違った土曜日の雰囲気も楽しみです。


ぜひぜひ、お祭りならではのいろいろなブースを回って、

心も身体も満たされて大開運しちゃいましょうドキドキ

皆さまのお越しをお持ちしております☆


<日時・会場>

2/20(土) 11:30~17:00

ライブラリーカフェ然々  (ひたちなか市松戸町)


<当日のメニュー>

宝石緑オーラソーマ

宝石緑シータヒーリング

宝石緑エンジェルカードりーディング

こちらの中からお好きなものを選んでいただいて

各20分2,000円~お楽しみいただけます。


<メニュー解説>

宝石赤オーラソーマ
 4本のボトルを直感で選んで今と未来をひも解きます。
 潜在意識のパワーや自分の活かし方を知ることができます♪


宝石赤シータヒーリング
 心と身体の深い癒しにより夢や願いを実現していきます♪
 初めての方には、創造主からのメッセージをお届けします。
  普段のセッションでは、

 ・インナーチャイルドセッション
 ・メンタルブロックの解除
 ・過去生リーデイング他

 などを行っています。


宝石赤エンジェルカードリーディング
 守護天使からのメッセージを受け取り今と未来をひも解きます。

 内に秘める神聖さと自分の活かし方を知ることができます♪
 安心感を得て前進したい方に。


ペタしてね





快晴に恵まれた祝日の「ハッピーエンドフェスタ」

ご来場いただきましてありがとうございましたラブラブ


虹会場となりました「ポエムガーデンハウス」は

私も初めて利用させていただきました。


居心地の良いオシャレなお部屋が並んでいて、

外観も内装もとってもキレイ!

新築のお宅にお招きいただいたような気分でした☆


そして今回は、1時間ごとの入れ替え制で進めました。

ボード等で6テーマ準備しまして

各回、リクエストにお応えしてデモンストレーション♪

私も大忙しで楽しかったです音譜


終わってみれば、6テーマ全部リクエストいただき

本当にありがたいことです。


虹イベント後、ご家族の反応があったビックリマーク

さっそく、嬉しいご感想もいただきました。


描いたその日からお部屋に飾れるので、

自分で眺めて♪家族に褒められて♪また嬉しくなる

皆さんの笑顔が目に浮かびますねキラキラ


おひとりでじっくりと楽しまれた方や

お友達や親子で賑やかに楽しまれた方など、

初対面でもアートを通していつの間にか和んでいきました。


ご見学の方とのお話も楽しかったです♪


そして、皆さんの創造力の凄いことビックリマーク

写真で伝わるでしょうか!?










虹10分で脳と心が若返るパステルシャインアート♪

お子さまから大人の方まで、どこでも誰とでも

生涯を通してお気軽に楽しんでいただけます。


終活イベント「ハッピーエンドフェスタ」を通して、

皆さんの笑顔とともに、改めて、

健やかに暮らせることの大切さを実感しました。


ご参加いただいた方の達成感と爽快感が

今と未来を切り開くきっかけとなりますように☆


ご来場いただいた皆さま、主催者の皆さま

楽しい時間をありがとうございましたドキドキ


ペタしてね



明後日2/11(木)は今年初めてのイベントキラキラ

「ハッピーエンドフェスタ」ですビックリマーク

10分で脳と心が若返る♪パステルシャインアートで出展します。


【日時】 2/11(木) 10:00~16:30 入場無料

【会場】 ひたちなか市稲田937 ポエムガーデンハウス

【メニュー】 パステルシャインアート

        おひとり様 1枚 1,000円~ (材料費込)


桜パステルシャインアートは、

ハードパステルを削って粉にして描いていく

塗り絵のような不思議なアートです。

遊びながら自然に心が満たされていきます。


これまでも、イベントや講座などで、3才~80代の方に

楽しんでいただいてます。

初めての方もお気軽にお立ち寄りください。


所要時間は、描き方のご案内も含めて約30~45分です。


桜「ハッピーエンドフェスタ」は、

シニア世代の皆さんに1日楽しんでいただける終活イベントです。

お得に体験できるブースもたくさんありますので、

ご友人やご家族の皆さんもご一緒にご来場ください。


お天気も良いようでお出かけ日和の祝日になりそうですね。

楽しみにお待ちしていますラブラブ


ペタしてね






改めまして

新年明けましておめでとうございます☆

2016年もどうぞよろしくお願いいたします音譜


富士山昨年は、コンサルテーションやリーディングを通して

また、イベントや講座を通して

たくさんの方にお会いすることができました。


サロンや出展先でのお客さまはもちろんのこと

様々な場面で声をかけてくださった方

応援のメッセージをくださった方

ブログを読んでくださっている方

皆さまのおかげで、

とても幸せな一年を過ごすことができました。


本当にありがとうございましたドキドキラブラブ


富士山振り返ってみると、公私共々激動の一年でもありましたが、

この経験が更に、

新たな一年への祝福の入り口でもあることを実感することができ、

清々しい気持ちで新年を迎えることができました。


晴れ2016年晴れ

今年も、自分らしく輝いて生きるためのセッションや講座を通して、

たくさんのシェアをしていきたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします☆


ペタしてね


清々しい気持ちを写真にしてみました!!


B86 クリアー/ターコイズ

溢れる想いをどんどん表現していきましょ☆