長男と師匠 サッカー対決 | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

先住犬3匹と、石川ドッグレスキューから保護犬として2匹、合計5匹のミニチュアダックスを飼っています。
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス5匹+保護猫3匹の、てんやわんやの日常をお伝えします。
よろしくお願い申し上げます。

日曜日の話なんだけどね

しっぽフリフリ師匠は 長男のことが 大好きドキドキ
寝起きを共にし 
長男が居れば 長男の事をいつも目で追っています

 午後から フットサルに行く予定だった長男
昼までは 遊んでくれるらしいひらめき電球


いつもグルグル回るのが大好きだよね~合格
フットサル前のウォーミングアップで
ちょうどええやんけ~ニコニコ
しっぽフリフリ師匠に 練習申し込みなさいべーっだ!




しっぽフリフリ師匠…最初は手を抜いてあげてたけど
本気モードになれば
この通り~ゲラゲラ

ボールを取るなんて簡単さ~チュー音譜