しあわせに導く美容家☆山村 貴乃のブログ☆

本来の素晴らしさを再認識していただき、わくわく楽しい日々を過ごせるようにサポートをしています。
出会った方をどんどんしあわせに導いてまいります☆

女性を応援していますビックリマーク

私は起業してから結婚→出産→離婚し

現在は9歳の娘と生活し育自&仕事と毎日充実した日々を過ごしています。

育児をしながらお仕事するのは大変だと思います。

そんなお母さんの育児の悩みや仕事や家庭のストレスを内面・外面・精神面でクリアにするお手伝いをしています。

お母さんが毎日楽しく、イキイキ過ごし、しあわせになることが.仕事のストレスも改善し、家庭円満に繋がると思います。

ぜひお気軽にご連絡ください☆


テーマ:

【チャネリングセッション】

 

今日は9年前からチャネリングをさせていただいている方に
チャネリングをさせていただきました。

 

9年前から絶対有り得ない!!というような

チャネリングのメッセージや映像がそのまま現実になるので定期的に見させていただいていますニコ

 

昨年4月に見せていただいた事も
その通りになったみたいです。

 

今日は新しい仕事とその後の流れを見ました。
「このまま仕事をすると偏頭痛が起こり、仕事にも負担がでるので、仕事をスタートする前に、頚椎と身体の歪みを整えること。」
というメッセージから始まり


仕事内容
仕事がスタートする時期、場所、仕事仲間の事
落ち着く時期

 

その後はハワイで仕事をする話が出て、
ハワイに家を持ち、住んでいる映像が見えたのでお伝えしたら、昔いつかハワイで仕事がしたいと思っていた!

と言われていました。

 

最後に仕事でメデイアに取り上げられるような
奇抜な事を、直ぐに考えないといけなくて困っておられたので、チャネリングすると
独特なコスチュ-ムが見えたので、細かくお伝えしました。

 

困られていたいた事が、全てスッキリされて喜んでいただいて本当に良かったですドキドキ

 


スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【過去世の癖を癒す④】

 

今日はチャネリングレベルアップスクールにて過去世の癖を癒すセッションをしました。

 

過去世はお城に常駐している牧師でした。

 

身分の高い人だけでは無く
身分の低い人や、教会に来れないような人にも手を差し伸べたいが、
一旦お城から出ると、二度と戻れなくなるのが嫌で
勇気がでない。世間体や周りの目を気にして行動できない。
自分ではできないと思っている。

という内容で

 

実際に

・世間体や周りの目を気にして行動できない。
・今の生活や環境を変える勇気がない。
・したいと思っていることも、自分ではできないと思っている。
と、過去世からの癖があり、浄化し、癒しました。

 

癒すと、今までの癖が無くなるので、これからの変化がとても楽しみです。

 

現在の癖は、自分では気づかないものです。
過去世の癖を癒し、スッキリと楽に人生を歩みませんか?

スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きっかけシリーズpart4?
【起業したきっかけ】
※珍しく長文です。。。

美容師、サービス業から
28歳の時に転職し美容が好きだったので、
本社と本店、7支店がある
補正下着とエステの会社で働きだしました。

初めはアルバイトで、その後社員になり
あっという間に売り上げが上がり、
社員になって4ヶ月で店長になりました。

そこからは仕事が楽しすぎて、売り上げを上げるために休みの日も店を開けて仕事をして、1年半くらいほぼ全店で1位の売り上げを上げ続けていました。

社長が梅田店を新地に移転するから、私の店として名前も決めていいよと言っていただき、お酒好きの私なので、BARでカクテル本を見て「ベリーニ」に決めてオープンしました。
とても嬉しい毎日でしたが、そのお店は3ヶ月で突然営業停止になり店に置いていた私物も取りに行けなくなりました。
その日会社の経営が危ないと初めて知りました。

そしてどんどん会社が傾きだし、支店がなくなり、役職がある人から給料がカットされて次々に人が辞めていきました。

私も給料カットになりましたが、一番売り上げを上げていたので、
「私が辞めたら会社がつぶれる!」と責任感だけで毎日出勤し、売り上げを上げていました。

しかし、私が一人頑張っても無理で、
最後は支店と本社とを兼ねた1つのお店だけ残りました。
結果的に会社は倒産し、やくざの夫婦がその店をする事になりました。
半年振りに初任給よりも安いお給料をいただきましたが
雰囲気も悪い、お店にお客様を迎えるのが苦痛になり、辞めよう!と心に決めました。

子会社の社長から引き抜きの話もありましたが、その会社関係の方を信用できなかったので
断り、どこかで働こうと思っていました。
しかし、辞めずに働いていたスタッフ2名の事と、お客様が気になると
知り合いに伝えたら、「自分で起業したらいいやん!」と言われました。

私は人の上に立つのは絶対したくないし、二番手気質だと思っていたので全く考えもしなかった「起業」はピン!と来なくて
お金も無いし、どうやってしたら良いかも分らない。。。と思っていました。

その時、先に辞めた先輩から以前連絡があり、
「給料もらってないなら、貴乃も早く辞めた方がいいよ。私は起業するのに、今準備してるから。辞める気になったら連絡して」
と言っていたことを思い出し連絡してみました。

そして化粧品会社の代理店を目指す事で、敷金や家賃援助、経費の援助まで出る話を聞き、私にもスタッフにもリスクが無いなら、と自宅サロンからスタッフと共にスタートして、またあっという間に売り上げが上がり、半年でサロンを持つことができました。

もうその代理店は辞めましたが、起業のきっかっけをもらえた事に感謝しています。

自宅サロンをスタートして今月で15年
Feliceをオープンして7月7日で15年になります。
この15年間は山あり谷あり、本当に沢山の経験をさせてもらいました。
7月にはFelice15周年の謝恩パーティーを開く予定にしています。

起業し、続けていくのは本当に大変なので、
簡単に起業するのは絶対オススメしていません。
お客様が増えすぎて、仕事辞めないと迷惑になり、仕事を辞めても確実な売上が見込める方が起業するべきだと思います。

今も成功にはほど遠いですが、私のように苦労しないようにと、ハッピービューティーフェスタを6年前から開催し、
その後一般社団法人My-doを5年前に立ち上げ、イベント開催をしてPRの場を作り、起業や経営に役立つようにと勉強会を開催しています。

起業のきっかけは以前「女の本気」でも軽く書かせていただきましたが、たまに聞かれるので今日は詳しく書いてみました。
事務所に3冊ありますので、ご興味ある方は、お譲りできます。

長文お読みいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セッションや瞑想会をしだして直ぐに
口コミのみで沢山の方に来ていただくようになってきました。

 

セッションや瞑想会に来た方から、私もチャネリングができるようになりたい!と言っていただいていましたが、面倒だったのであせる

軽~く受け流していました。

 

今から7年前、瞑想会に来て残られていた方から

「《貴乃さんからチャネリングを習いなさい。》
とメッセージが降りて来たので、教えてください。」

と言われ、私は「それだけメッセージを受けれる力があるなら、必要ないでしょ~(^o^;)」
って言って、また流そうと思っていたら
残られていたお2人からも
「貴乃さんが教えてくれるなら、私も習いたい。」
と言われてしまいました。。。

 

実はチャネリングの先生から、宇宙の法則だったか、
「3名同時にお願いされた事は受けないといけない。」
と聞いていたので
2名同時に言われた際も聞き流していたのですが、
今回は逃げれないと腹をくくりました。

 

そして
日数や時間、金額をチャネリングで降ろし、
日もその時に決めてスタートする事になりました。

私が習ったスクールは、12回40万円くらいでしたが
上からの指示はミニチャネリングスクール5回8万円でした。

 

スタートを決めてしまったので、
内容を決めてカリキュラムも準備しないといけなくて
いっぱいいっぱいでしたが、
なんとかスタートする運びとなりました。

 

はじめはどうなるのかな~と思っていましたが
回を重ねる毎に予想を遥かに超えるくらいの結果がでて、
無事終了する事ができました。


以下1期生の感想です。

トラウマや、ブロックが外れた
仕事の成績が上がった
否定的な考えが無くなり、ポジティブになった
本来の自分に気づけた
抑えつけていた物が無くなり、楽になった
いつでもチャネリングができるようになった
他人にもチャネリングができるようになった

などなど、他にもありましたが、
チャネリング能力もどんどん上がっていき
素晴らしい結果が出ましたキラキラ

 

何より、私がその変化を見るのがとても楽しくなりましたドキドキ

そして、2名~3名のスクールをその年に4期生まで開催する事ができました。

 

その後も続けて行くのかと思っていたら
また変化がやって来て
スピリチュアルメニューやスクール自体をお休みする事になりました。

 

続きはまた後ほど。。。

 

 

スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「自分自身を変えたい!」

そんな私が
チャンリングスクールを通いだしましたが
そのスクールの生徒さんは
レベルが高くて、初めから見えていたり
聞こえている方が多く
江原啓之さんの本を1冊しか読んだことが無い私は
18人中、一番の劣等生でしたあせる

 

スクール代も結構しましたし、
早く繋がってお客様のためになりたいと思っていましたが
ぜんぜん感覚が分らず
一人
ポッツーンと
取り残されていた感じでしたあせる

 

悔しかったので、
瞑想を毎日できるだけ繰り返し
スクールが残りわずかになった時

 

瞑想中にイエス様が現れ
抱きしめていただき
感無量になり、滝のように涙があふれ出し
幸福感に包まれました。

(これは以前ブログにも少し書きました)

やっと、見えて感じれた!!と感動しました!

 

自転車と同じように、
一度乗れたら乗れるようになるものですね。
そこからはどんどん感じて、見えて聞こえるようになりました。


そしてヒーリングとチャネリングを合わせてセッションをしていき
瞑想会もスタートしました。

 

瞑想会では、初めての人でも
映像が見える人が殆どで
私がびっくりしていました。

 

瞑想会は毎回リピーターの方が多くて
お蔭様で好評でした。

 

セッションや瞑想会に来た方から
チャネリングを教えて欲しいと言われていましたが
めんどくさそうだったので、軽~くお断りしていました。

 

そんな時、チャネリングスクールをしないといけない
逃げれないきっかけがやってきました汗

 

その続きは、また後ほど。。。


チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをしています☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私がスピリチュアルを学びだしたのは、意外にも

 

スタッフが辞めたのがきっかけでした。。。

 

1年間レギュラーで働いてくれていて、

エステを教えお客様にも入れるようになり
もうエステは任せようと思っていた時に、

「彼氏ができたので、辞めさせてください。」

え~!!なんで!!と聞くと

彼がお店を一人でしていて、手が足りないけど人を雇う余裕が無いので、彼女が手伝いたいとのこと。。。
何度話をしても、ぜんぜん無理で、結局辞める事になりました。

それが今から11年前の事でした。

 

かなり可愛がっていたので、ショックだったんですが、
その際、彼女を攻めるとか、急いで人を探すとかは考えず


「自分自身を変えたい。」

と初めて思いました。

 

そして何故か、ネットでスピリチュアルのセッションを探して行き
自分自身を変えたい、何か新しいことをしたい。と伝えると
ヒーリングや、占いを進められました。

 

それまで、お客様のご相談に自分の意見をお伝えして
私は占い師ではないからと
信頼していた霊感占い師の方を皆さんに紹介したら、
お客様が、同じ事を言われた!
と良く言われていましたが、自分では
偶然でしょ~
と思っていました。

 

占い師さんにも、
「あなたが見れるようになった方が良いですよ。」
と言われていましたが、その時は美容の方で忙しかったので
とんでも無い!と思っていました。

 

そして色々体験や見学をして
レイキヒーリングを習得しつつ
チャネリングを習う事になりました。


いつも思いますが、ピンチの時こそチャンスと出会います。
人生は必要なタイミングで転機がやってくるので、
抵抗せず、流れに身を任せると良い方向へ行くと感じます。


チャネリングスクールに通い出してからの事は

また後ほど書きますね。


チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のチャネリングスクールで
異性に対しての執着心、相手を信じられない気持ちが取れないと悩まれていたので
過去世での癖があると思い
異性に対しての執着心が作られた過去世に行きました。


古代ギリシャで過去世の彼女は旦那様を探されていました。
3年前に結婚して、1週間前から旦那様が帰ってこないので
探しているのですが、見つかりません。

 

彼女は色々話していましたが、一方的で、ご主人とのコミュニケーションは取れておらず
ご主人は口数が少なくて、何を考えているか分らない。
いつかこういう日がくるのでは。。。と思っていた矢先の出来事だったそうです。

彼女は泣きながら、戻ってくるのを待つといっていました。

 

その1年先、ご主人には新しい女性との間に生まれた子どもと生活していました。

それを知った彼女は、かなりのショックを受けました。
彼を信じて1年待ったのに、

 

裏切られた
もう人を好きにならない
もう誰も信じない

 

泣きながら強く言っていました。

そしてその過去世を癒しクリアにしました。

 

そのセッションの終わってから、私の肩が急に痛み出しました。
(亡くなられた方からメッセージが来る時は、いつも私の肩が急に痛くなります。)


誰かを聞くと、その方のお父様でした。
チャネリングスクールでは亡くなられた方とも会話が出来るようになるので、
お父様と会話してもらいました。
(会話が出来ない方は、私が代わりにお聞きします)

すると、「(人を信じられなくしたのは)お父さんのせいや、幼い頃に、約束を何回も破ってすまなかった。」
と誤られていました。

過去世とお父さんで、その癖が癒され、すっきりし、重~い癖が無くなり
エネルギーが軽くなりました!


恋愛や人間関係、家族関係を良くしたい方は
過去世の癖を癒やしてみませんか?

びっくりするくらい心が軽くなり、状況が急展開に好転します☆


スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はチャネリングインストラクターコースのスクールでした。

 

お客様を癒すには、まず自身が癒されてクリアになる必要があるので
昨日に引き続き、今世の癖を作った過去世をクリアにするセッションをしました。

 

癖は、指摘されないと自分ではわからない事も多く
今回も私が伝えるまで、気づかれていませんでした。

 

過去世に戻り
彼女の過去からの癖は

☆自分に自信が無くて、人と話すと相手が求める回答ができない不安で人と話すのが怖い。
☆枠にはめられた事をするのがイヤ。
☆まじめと思われるのがイヤ

という内容でした。

 

いつも周りの状況を意識して、あかるく振舞う彼女には、過去世からの癖がありました。
無意識ですが、無理をしていたようです。

 

今日その癖を自身で癒してもらい

過去世の浄化ができたので
今後の変化がとても楽しみです。

 

人間関係や家族関係
人生に迷いや悩みがある方は

お気軽にご相談ください。


スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はビギナーコースを卒業された方の
レベルアップマンツーマンスクールでした。

 

ビギナーコースでトラウマを取り
必要な学びがあり
使命や未来を知って、劇的に変化されて自信がつきましたが、
更に自身を高める為に、今日レベルアップを受けていただきました。

 

今の現状をお聞きしたら、あるキーワードで必ず涙目になります。
必ず過去世の癖にあると感じたので
過去世の癖を浄化するワークをしました。

 

誘導して過去世にお連れしましたが、
怖くて自分では映像が見れなかったので、私が代わりに見ることになりました。

 

彼女の過去世は
ヨーロッパの森の近くに住む6歳くらいの女の子でした。

~その女の子がリスを手にして泣いていました。
状況を見ると、泥で汚れたリスを水溜りで洗ってあげている時に
リスが水を飲もうとして喉を詰まらせて死んでしまったようです。
それを彼女は自分のせいで死んでしまったと、自分を責めて泣いていました。~

 

~リスが死ぬ少し前に
彼女はおじいさんと二人で生活をしていました。
丸椅子しか無かったので、背もたれのある椅子を作ってあげようと、
おじいさんが彼女に伝えたら彼女は大喜びしました。
森に木を切りに行ったおじいさんは熊に襲われて、死んでしまい
「私のせいでおじいさんは死んでしまった。」と嘆き悲しいでいました。~

 

~おじいさんが亡くなる1年前、彼女の両親は町へ出稼ぎに行きました。
出稼ぎに行く前に、彼女の食べるもの、洋服を買って帰ると約束して町へ行きましたが
数ヶ月して母親は過労のため、父親は事故で亡くなってしまいました。
「私のお洋服や食べ物を買いに行く為に出稼ぎに行き、

2人とも死んでしまった。」
と落ち込んでいました。~

 

この3つの悲劇から
自分のせいで、大切な人を失ってしまう。
すべて自分のせいだ。
自分は欲求してはいけない。


という思いから、

自分を否定し、
自分を受け入れず
自分を認めることが出来きない
という癖ができてしまいました。

 

詳細を伝えると納得し、原因がわかり
変化していける事に喜ばれていました。

 

今日完全に過去世を癒したので
これからの今世は
自分を肯定し、認め
受け入れて行くように変化していきますので

今後のすばらしい変化が楽しみです。

 

人間関係や家族関係
人生に迷いや悩みがある方は

お気軽にご相談ください。


スピリチュアルセッション
チャネリングスクールの詳細等はHP
http://t-felice.com/
をご確認ください。

1月28日土曜日9時30分~11時30分 開運瞑想会
https://www.facebook.com/events/723500387816107/

1月28日土曜日12時~14時引き寄せ力をアップするチャネリングワークショップ
https://www.facebook.com/events/1225307040837936/pending/
 を開催しますので、宜しければご参加ください。

チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆
チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

長文お読みいただきありがとうございました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【人生が好転していくチャネリングライフ~客観視をする~】㉑

今日の弁財天神様からのメッセージ

 

「イライラ、不安定、怒り、憤りは
貴方の学びの為にあります。

一歩引いて
外から見るように
ただ傍観してみなさい。

そしてすべてを客観視するのです。

原因や意味と向き合い
気づく事が必要なのです。

気づく事であなたの問題は
解決するでしょう。」

 

今日、レベルアップスクール中にいただいたメッセージです。
当事者にならず、客観的に見ることがとても必要と気づかせていただきました。


チャネリングを活かして人生を想いのままに構築し、楽しい日々を過ごせる方が増えますように☆


チャネリングで引き寄せ力を高め、使命や役割に邁進し、より幸せな人生を歩むお手伝いをいたします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。