Miceの様子。

東京理科大学でロボットを作っているサークル「Mice」での活動の様子を徒然なるままに。
マイクロマウスブログ。


テーマ:

全日本大会に備えてビデオカメラかいました。


Xacti DMX-HD1010

http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_hd1010/index.html


です。

57300円でした。


フルハイビジョン撮影できるヤツです。

あとは、300fpsで動画を撮れるのも売りですね。

448×336で10秒間だけですけど…。


マウスがスリップしてる様子なんかを見れるといいな。

部屋の蛍光灯だとちょっと心配ですけど

もうすぐキセノンランプを買う予定なので

問題ないでしょう。


大会の撮影は1年生に押し付けるのでちゃんと撮れる様にしといてください。

多分みんなで交代で撮る事になると思うんで。



ところで昨日のバグというかなんというかの問題はシュミレータ上では解決。

でもこのまま実装すると重ね探索できない…(多分しないけど…)

マップ2つ持って切り替える方針で行こうかな…バグが怖いけど…。


ちなみにかずくんはわーいのガクブルが治った様子。

GRAの値は高速で変えてはいけません。

左手法実装できてました。


午後ティのジボランはマップを記憶させる辺りを頑張ってます。


戸上のはセンサチェックOKでソフトに入れるみたい。


さーて、みなさん来週の5日間は地獄ですねー。


頑張っていきましょ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Miceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。