イタリア直輸入バッグのセレクトショップStileMistoの店長日記

セレクトショップStileMistoのバイヤー兼店長の日記です。
商品の新着情報、イタリア買い付け日記、最近はじめた
セミベジタリアン生活などを綴ってます♪


テーマ:

仲良くさせていただいているnaofufu.40s さんのブログ を見て即買いにいったマリソル3月号、


そこで一目ぼれしたVONDEL(フォンデル)のニットが先程ようやく手元にやってきましたWハート


イタリア直輸入バッグのセレクトショップStileMistoの店長日記

私、雑誌に掲載されている商品を見てこんなに心が動かされたのは初めてなんです。


雑誌の後ろのほうに掲載されている問い合わせ先リストにあった輸入代理店にお電話し、取り扱いショップを教えてもらって、白は全店で完売とのことだったのでグレーをキャンセル待ちして・・・・・購入までに一か月弱かかりました。


待ちきれなくて、他のお店で買ってしまおうかな~って思う瞬間もあったのですが、どうしてもどうしてもフォンデルが忘れられず。


でも、やっぱり自分の直感を信じてよかったです!とてもすてきです。

コットンの手触りも、何故なんでしょう、今まで着ていたニットとは全然違います。

うまく言えないけど・・・大切に扱おうという感情が自然と湧き上がってきます。



ちなみに、お問い合わせをした取り扱いショップはIENA、エストネーション、BEAMSでした。

皆様とっても親切に対応してくださって、気持ちよくお買いものができました。感謝です。

自分もいつかこんな対応ができる人になりたいです^-^


イタリア直輸入バッグのセレクトショップStileMistoの店長日記
同じく、どうしてもどうしても忘れられず、パオロさん本人に直談判して追加で送ってもらったメッシュトートのモーブ


販売開始から数日たってまだ在庫があったので、一番状態の悪いものを自分用に一個買いました。

わーい、待ってたよーLOVE


ニットといいバッグといい、私ってつくづく執念深い人間ですね・・・・・(/_;)

でも、この執念深さをいかして、土曜日からのイタリア出張でもいい買い付けしてきたいです。


ニットもバッグも早速持っていこう♪これからパッキングしますWハート



PR

[PR]気になるキーワード