1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-07 22:40:04

EPに来てくれたみんなありがとう!

テーマ:ブログ
{2B0FBAF7-BDE7-499A-98EC-3F118F0C4966:01}

{F936C09D-4C34-4A66-BBDE-727E22267D02:01}

{F7BF45A7-55D9-434D-ABFB-F94E876E0699:01}


遅くなりましたが、1.30にEPへ来てくれたみんなありがとう!
この日はどこのクラブも目白押しなイベントばかりで、そんな中アポロをチョイスしてもらえて感謝です。

いつものようにみんなベロベロになってましたね!笑
僕もたくさんお酒を飲みました。

もういや。笑

そして肝心のライブについてですが、PCの不具合により音が止まることが多々あり、お世辞にも良いライブだったとは言い難いものでした。

それでも僕らの方を向いてくれる人がいてくれたお陰でなんとか乗り切ることができました。
重ね重ねありがとう!

ここ10年でもかなり悔しい思いをしたので、次回のライブで全てぶつけます!

また告知しますので、ぜひチェックお願いします(°∀°)b
MIC DADDY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-18 22:48:38

1/30(土曜)はアポロにてEP!!!!

テーマ:ブログ
{70F3DB7D-43FF-423A-8AC5-2E62C8B91D2A:01}

{3049F845-1A34-467F-8004-A0D3CBD20FE2:01}
季節が一気に冬を物語る寒さになってきましたね。
場所によっては雪が降ってるとか?

気候が変われば体調管理が難しくなりますので、ご自愛ください。

なんてったって今月末には"EP"があります!

前回のブログに載せてますが、
僕の日付確認ミスで、
1/23➡️1/30となっております。

この日は各所で楽しい週末を迎えられるようなイベントがあります。

行けるなら全部!
ムリそうなら自分が思い切り楽しめる場所へ行くことをお勧めします!

アポロでは僕を含め演者が総出で全力でぶつかっていきます。
ライブに関して、今回DJ RwoodはNo.nineにてプレイのため、Neuroseではありませんが、以前ライブをサポートしてくれたDJ LOUISさんとタッグです!

楽しませる自信はたっぷりありますので、ぜひ遊びに来てください😈🤘

MIC DADDY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-08 21:20:48

ご訂正。。。

テーマ:ブログ
{51818756-7DBB-4154-87B3-27DAAA843F17:01}


少しずつ告知をしておりました、次のライブなんですが、ぼくの確認ミスで日程が違います。

以前は1/23と表記してましが、正確には1/30です。

申し訳ないです。

改めてご都合を合わせてお越しくださいませ。

イベントは最近、参加させてもらってる"EP”です。
会場はいつも通りお世話になっているAPOLLO 1026さん。

新年一発目ですし、しっかり全力を出したいと思います!
詳細もそろそろ公開するはずなので、ぜひチェックお願いします!



新曲を公開して1週間ほど経ちました。
未だ再生回数は少ないです。

これでは社長の脳廃ル子に怒られるのでもっと聴いてください!
image
※スマートフォン、iPhoneなどでご覧の方で表示されない方はSafariなどのインターネットで再度読み込めばokだと思います


【写真解説】
先日、横浜から帰省した、もときさんとご飯。
もときさんの同級生の方が働いているカフェでご飯をいただきました。

おいしかったし、何より家から近いのでまた行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-03 20:30:43

明けましておめでとうございます、そして新曲公開してます。

テーマ:ブログ
{15F78DB9-6189-4E7F-9EE3-7C90A556D25C:01}

{E2032469-0A1C-41DD-AD33-F013BA618FD6:01}

{E1B4EC03-9AF0-4617-A2AD-59C7E0E7FFB4:01}



明けましておめでとうございます。

いよいよ2016年が始まりましたが、みなさま体調はよろしいですか?

今月末の1/30には初ライブがございます。
詳しくはまたアップします!



まず私事ですが、
新曲を年始早々に公開しました!!

それがこちら↓※スマートフォン、iPhoneなどでご覧の方で表示されない方はSafariなどのインターネットで再度読み込めばokだと思います


名付けて「煩悩Buono!!」です。
まぁトラックもラップもタイトルも全てふざけてますが、僕らNOSTALKIDZなりの愛を込めたお年玉となっております。
しっかり3ヴァース歌ってますので、聴いて、ダウンロードしてくださいね!

曲に関しては、まず脳廃ル子から連絡があり「DLコード付きの年賀状を書くからラップをしろ」と命令されたわけです。
そして12月半ばぐらい?にトラックデータが送られてきまして、歌詞を書こうとしたところ、「煩悩についてラップしろ」と新たな命令がくだされました。

僕は煩悩について改めて調べたんですが、ざっくり言えば「108以上ある」、「宗派によって違う」、「そもそも煩悩は打ち消せない」といった感じでしたので、ある程度の的を絞ってみたわけです。

三毒と言われる煩悩の一番大きな枠みたいなものがありましたので、これを引っ掛けていこうと思いました。

2ヴァース目ではっきり歌ってますので聴いてください。

それと根本的にめちゃめちゃ再生回数が少ないので、もっと聴いてください。笑



昨日は夕方からお店回りをしてました。
初売りでどこもセールしてますので、皆様ぜひこの機会に買い物したほうが得!?

夜はtree'sさんやAVALONさんで朝まで飲んでました!笑

付き合ってくれたみんな、ありがとう。


【写真解説】
①,②
煩悩Buono!!のジャケットになります。
どちらでも可

tree'sにてイェーガーをストローで一気飲みするTERU☆足守
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 22:08:57

今年もありがとうございました!

テーマ:ブログ
{F5876A9F-1F1A-44C5-A704-B10EEB8F67BF:01}

今年もお世話になりました!
来年も楽しくできたらと思います。

今年のぼくはいろいろ挑戦することが多かったです。

KEN THE 390、SOFFet、May'sの3マンツアーに参加させてもらったのがでかかった。

レコーディングも今まででは1番したかな?

とにかく皆さんにお世話になって成長できました。

聴いた音楽はほとんどロックでした。

ホント名盤だらけの年だった。

年明けにはNOSTALKIDZとしてラップでご挨拶しますので、ぜひともチェックよろしくです!

LIVEの告知もしますので遊びにきてください。

短いですが、良いお年を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。