『最悪ミラクル。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

こんばんは☆


何やかんや“持っている”のか、もしくは“神って”いるか。















とにかく、Tagamixです(* ̄∇ ̄)ノ笑



今年のおみくじは小吉ですが、
割と好調なスタートをした
今日この頃でごさいます。








でも、今日は大変でした。


















夕方、レッスンへ行くために
駅に向かうと電車遅延の案内板。


甦りました、あの日の悪夢。














移動中、携帯電話を落とし破損。


レッスン先へ到着するも、
残り15分ほど。




少し特殊な形のレッスン枠なので、
その日のフォローは出来ましたが
とても迷惑をかけて、自分も凄く
落ち込んだ夜でした。

















そんな事を繰り返すのかっ!?
(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
























と、思っていたら。




駅員さんに聴いた振替輸送の
見事にルートが的中!!







もっと言えば、ナ○タイムの
出したルートよりスムーズに
乗り換えが出来た結果・・・




















間に合いました~(о´∀`о)ノ




やはり、持っています。
神ってます。










あの駅員さんww


神っていた駅員さんに感謝しつつ、
帰りの電車で更新中のTagamixでした。

ありがとうござぁ~いました☆