miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

七夕の結婚記念日のタン塩最高でした。

miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!



いかがでしたか!?遊びに行ってみました?

何が?いやいや。7月8日

千葉地区 復活第一弾のmiccu-fanイベント

ブルーハートですよ☆

{8F220896-9BB4-41EE-8AAA-6553DF76750B}


私は学校公開&アルミ缶・古紙回収だったのと

運営委員会に出席せねば…だったので、

遊びに行けませんでしたが、

写真を見ると撮っても楽しそうでしたラブ



まずは「ハッピーハワイアン」のテーマで

移動型プチスタジオ・親子撮影会を担当した

【Photo*smiley】

{126622AE-DDC5-4BD2-BB17-E7E9EB2A7E30}

ハワイアンな雰囲気の中で、
ハワイアンな小物を使って、
たくさんの方々がご参加くださいました☆

ありがとうございましたキラキラ


!?!?

{858997C7-2C09-437B-8F28-177090CB95CF}

あれ!?micronさんじゃないですかー☆

なに、その可愛らしさ満載の笑顔!



毛糸で作った可愛い小物販売された

micron】

{71AC744E-0039-4DE2-BDA9-0E298986964A}

毛糸・コットン糸で作られた作品は
どれもステキです!
優しさが溢れ出てると思いませんか?
赤ちゃん連れのママが「あ!」と、思わず
足を止めて見てしまうという魔法がかかってるんじゃないかとラブ


{F9746E5A-695E-4C26-B3FE-0673C285FE60}

スタジオにもなるスペースに
たくさんの方々が…お願い



ママが持ちたい!子供に持たせたい!が
コンセプトの布地小物

【hikari】

{1B910389-3537-40C3-8564-746A219661EC}


これ、チョコレートみたいでしょ!?
お尻拭きも入るウェットティッシュケース☆
{942FCAFF-411C-4124-9A2C-ED47081F49EC}

思わずかじってみたくありませんか?爆笑


夏のお弁当に欠かせない保冷剤入れ!

うちの息子にも幼稚園の時に
お弁当につけて持たせてましたキラキラ

これから夏休み!
サッカーやプール、公園遊びなどにお弁当を持って行く時に便利ですよハート
{E1CAE82B-569D-440C-9034-CF020C680361}





手軽に買えてすぐ使えちゃう!をモットーに
作られた、布小物やアクセサリー☆

【bee-loves-peach】

{B2D39771-8844-42A1-B6E5-7ADE32CAF1F1}

今流行りの
大ぶりのピアスなどのアクセサリーや

暑い日差しからお子さんの頭を守る
可愛いチューリップハットなど、

今欲しい!な作品がズラッと並びましたキラキラ




ツボって大事よー!

【iCassa 愛かっさ】

{B0E8F53D-7AFC-490C-9164-3B76CCF20961}

経路やツボを牛の角で出来たヘラで刺激。

「あら不思議!肩が軽くなった!!」など

即効性もあるんです!!

こちら、お客さまだけでなく出展者たちからも

すごく人気ですラブ

そんな癒し系のそばでは…


さらなる癒しオーラが漂う、おひるねアート

【おひるねアート〜奏art〜】

{6B01981A-B250-4B1E-ACFF-950D0BF1AD3C}

おー!夏らしい!

イルカたちと泳ぎながら気持ちよさそうハート

{9D27DA8B-C979-44BF-9AB6-DCBB9BA71CF8}

赤ちゃんだけでなく、
そのお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にラブ

可愛いですね☆

兄弟が揃って一緒にねんねする時期って
長いようで短い…
それなら、今その写真アートで撮っちゃおうよ!


おひるねアート・親子写真などは、
どの地区でもとても人気ブースで、

事前予約はいつもいっぱい☆
でも、当日予約もあるから大丈夫!

ぜひご参加くださいねウインク


千葉地区復活第一弾に
ご来場・ご参加いただきまして
ありがとうございましたおねがい

これから、どんどん盛り上げていきますので
ご家族・お友達などいっぱい誘って遊びにきてくださいね!!



miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。