miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

品川 荏原中延イベント

Party time楽しそうです!!


面白いって言われたい
miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです。



昨日、品川 荏原中延にて

miccu-fanイベント
Party timeが行われました

{FD6FD7B8-B0DC-4BF0-AF4C-FC7D45343364}



【ベビーアートドリーム】
【おひるねアート】
{BC3F3B06-72CE-4834-B934-F72B4B116A81}

ネイリストの出展者もお子さんが笑ってくれるように全力で協力してくれてますね☆

{3498D640-748C-494B-90BE-824F9DB0056C}


6月までのegao写真コンテスト☆
優勝者出ました!


優勝された方には、
約1万円相当のmiccu-fanならではの商品として、玄米ライナー・フォトフレーム・化粧品などが贈られ、大変喜んでいただけました。


この7月〜12月までの期間もコンテスト開催中です!

優勝者は12月に発表され、優勝された方には

またまた豪華商品が贈られるとのことキラキラ

沢山のご参加お待ちしてまーす!!




【miccu-fanオリジナル玄米ライナー】

代表の真樹さん考案で、
子宮を温めようがコンセプト!

女性に「冷え」は大敵。
この玄米ライナーは、お腹を温めることで
生理痛・腰痛・冷え性などの緩和効果があるとのこと。

私も持ってまーすラブ

{721CE9F1-6F46-4ED1-A219-0F5F0DDB43FB}



【耳つぼセラピー】

肩こり・腰痛・リフトアップ・免疫UPなどを

あの『スワロフスキー®︎』を耳つぼにポチ!

私はまだ未経験なので、ぜひやってみたい☆

{2880DD77-8009-4FAA-B485-15B987DDFD7C}


あら!
施術されてるのは、代表の真樹さんですね爆笑
{D55E8030-8773-4094-B139-F9EFCE0AB471}




【キッズ&ママネイル】

キッズもママもネイル大好きですよね!
私も大好きちゅー
なんと、ママはジェルネイルが出来ちゃう!
{E682F772-17FF-4D69-84FE-DC2EEC18BF45}

あらまぁー!!
真樹さん、ネイルに愛かっさ
至れり尽くせりで気持ちよさそうデレデレ

愛かっさってなんだろー?答えは…↓

{D9187320-1FBB-48B9-8530-3555231625DF}



【愛かっさ】
中国伝統のマッサージ!

牛の角で作られてるヘラでのマッサージは
イタ気持ちいい☆

でもでも!!
終わったあとのスッキリ感たまりませんよ!

私もやってもらいましたが、これがまた唸るくらい気持ちいいラブ

お子さんを抱っこしたままでも出来ちゃうので、体験してみてくださいね!!

{754B8540-CFD3-4B49-AF28-1B81B0A218C7}



【ファイナンシャルプランナーの無料相談】

いつも悩んでしまうお金の問題…
誰もが抱えてる悩みをファイナンシャルプランナーが無料で相談に乗ってくれる!!

このランキング1位。
相談したいです笑

{C52CAA64-45EA-49A1-AEAA-E89DDB2D979C}



【グルーデコ】

グルーデコとは、スワロフスキー®︎とwグルーという特殊粘土を使って、様々なアクセサリーなどを作るものです☆

あのキラッキラのスワロフスキー®︎を使うってだけでテンション上がりますよね!?

{95D4F511-5F70-49B4-B8C7-6E91254B57FB}

女性なら、みんなキラキラ大好きラブ

{E14D3885-473E-4D99-A8CF-4A1D238C5A18}

実は、
私も日本グルーデコ®︎協会認定講師ですキラキラ


こんなに楽しそうなのに、
今回息子の体調不良で遊びに行けませんでしたえーん
次回は遊びに行きたい!!!

さて、次回のParty timeは!?
{E5649735-4077-494C-B326-1B696369A4B4}

9月5日

ぜひぜひ、遊びに行きましょう!!

{278D55BD-3238-419E-8834-5ECE77A0AF08}




miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。