miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

全身筋肉痛になったけどいいの!!

miccu-fanプレゼンツ〜大人のensoku〜
今回はここ!!


miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!


{CD670AE6-B232-40D7-A2CC-00C19F12EF69}

昨日は皇居に行ってきました!!

miccu-fanプレゼンツ〜大人のensoku〜は

冬から始まり、春がありからの今回は夏!!
{8DE2139F-8E97-4471-86E7-784EF85C9BB3}

暑いのに、なぜか皇居は涼しい。

緑がいっぱいで、たくさんの小さな命が

力強くいる。
{BC420FC9-1741-4547-A399-57674FA19B2D}

大人のensokuナビゲーターの昌代さん
色んな場所に連れて行ってくれて、
楽しみ方を教えてくれました!

{48020F43-D824-4D74-B8DC-24D1B61A1652}

ミドリって本当に癒される。
そばにあるだけでホッとする。

だから
{C65FB0CB-07D3-4DD2-928D-FB2102BB472C}
しがみついちゃった!!


{A44EEB79-27D1-4FF2-91B3-7FF1A3F40FF6}

炭酸のようにシュワシュワと湧き出る井戸
すっごく不思議なのー☆


{C394E531-A391-4B3B-9239-EDA4214007E3}

「自分の方角」を教えてくれて、
そっち向かって目を瞑るだけで、普通の風が
違うものに感じる。まさに神秘。


そんな神秘的な場所の1つ、大奥の跡地で
何度もジャーンプ!!

{438F45CD-C7EF-45A9-BC73-524213E6C558}

山姥じゃないわよ!!笑

組み体操の扇!!!
{A656841D-5ECB-4A10-856E-7D10D2D1E62F}

パワー全開miccuポーズも忘れずに!!
{1E0D98ED-C193-459A-801A-54D217D3760F}

皇居パワー、みんなにも届けー!!

{0F96636E-A516-4F7E-A442-138616251963}


大人だって、たまには飛んだり跳ねたりして
遊びたいもん!

真樹さんも言ってるけど、人にはそれぞれ闇がある。

その闇に埋もれるのか、這い出て闘うのか。

それは誰が決めるわけでもなく自分次第。

それなら、私は這い出て闘う選択をする。

それにはパワーが要る。

パワーチャージのために

大人がそろって芝生で裸足になって、

ジャンプを成功させるために

キャーキャー言って本気で笑う。

そんなのってなかなか出来ないでしょ?

でもこの皇居だとなんの躊躇いも無く出来ちゃうの!!

{BEA86D99-064E-46B6-9C3E-B24AFF5E603B}

次回は10月〜秋〜

このensokuは、miccu-fanメンバーじゃなくても参加出来るんです!!

癒されたい方・パワーチャージしたい方・とにかく楽しみたい方 などなど…

みんなでensoku行こうよ!!
自分だけの発見が絶対ある!

miccu-fanカメラチームの
PassoPassoのみきさんが
いっぱい撮ってくれましたキラキラ


{DFA37C61-9862-4244-866F-63299F54716A}



miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miccu-fan(みっくふぁん)事務局ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。