miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

暑さになんて負けない!
出会いと繋がりを大事にしてるから。

Disney ONE ICE観に行きます。
miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!


7月15日(土)   12:00〜17:00
高円寺フリースペース〜ヒトツナ〜にて

miccu-fanプレゼンツ
〜であう・つながる〜高円寺が開催されました

{A06FD3E5-6A59-456E-8D16-FF1A7544250A}

猛暑の中、ご来場ありがとうございました!

あ!
この美味しそうなパンの香りバレたかな⁉︎爆笑

{477C3CFF-2738-43E4-893C-F85FAAA6E865}

美味しそう…酔っ払い
全種類食べたい…酔っ払い

ほらほら〜!!
買ってらっしゃるのでは!?

{00C78B31-BC1F-4CE6-ABCA-BE9DB75E6F62}

たくさんの方々が、遊びに来てくれ

楽しんでくださったようです!

{ACAC64AB-6360-4B59-8B56-ADAF056CE3BF}

ちっちゃい手がmiccu-fanメンバーの

心がこもったハンドメイド作品に触れてるラブ

触りたくなるよね〜♡


こちらでは
オリジナルアクセサリーを作ってますね!

どんなアクセサリーが出来たかな!?

{6D8CB1BE-0BA7-499C-8B25-05E5C3FF6BF5}


おー!!パパさんも楽しんでるー!

新作テーマ【ひまわり畑】で可愛く

ベビードリームアート撮れたかな?お願い

{6438BBF8-08F9-4ED2-9489-B45892AD6544}

miccu-fanプレゼンツ
〜であう・つながる〜高円寺は、その名の通り

人との出会い・繋がりを大事に

皆さまの笑顔を大事に

メンバーが一団となって、地域のママたちと

一緒に笑顔になれる場所を追求してます☆

もちろんお子さまもね照れ
{F8774BCD-02F7-441B-BBF6-C0593D4D99FE}

そんな〜であう・つながる〜高円寺

次回は

10月29日に開催決定!!

高円寺フェスの日です!!

あなたもmiccu-fanと出会い、繋がり、笑顔になりませんか?

メンバー一同、心からお待ちしてます☆

{1B458AC4-BC6D-4B4C-9C99-B8CB0EAC4834}


miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miccu-fan(みっくふぁん)事務局ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。