miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

水。生きていくのに絶対欠かせないもの。


miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!


8月8日(火)
11:00〜13:00
亀有 Yee Dining

★miccu-fanプレゼンツ★
〜水を味わう〜


私もそうだったんですが、
子供がミルクを飲んでる時期って
【水】気になりませんでしたか?


【水】って普通のでいいじゃん。

そう思ってる人多いと思います!

それでも全然いいですが、

【美味しい水】を使うことで

ミルクはもちろん、お料理もさらに美味しくなります☆

そして、

【水】って一体何?
【水】の本当は◯◯なの!?

など、水の本当の話を聞けちゃいますおねがい

美味しい水を使ったスペシャルランチをご用意いたしました!!

生活に絶対欠かせない【水】の話し。

聞いてみよ〜キラキラ

詳しくは→こちら


どなたでもご参加いただけます

{29B82AEF-CC55-4130-A7F2-5F10E17ABFBD}




miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。