miccuママのあ・れ・こ・れ

ママ・パパ応援サイトのmiccu-fan☆彡
リアルにつながる!そんな活動をしています!
出会った人、モノ、こと、miccuママのあれこれをご紹介☆


テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

 

miccu-fanのmiccuママです。

いよいよ明日!!木場でイベントやりますよ!!

詳しくはイベント情報を見てね☆彡

http://miccu-fan.jp

 

***************

 

12月。。忘年会シーズンがやってきました!

一年に一番お酒を飲む月。。(毎日飲んでるじゃんって・・・・ね。。)

一番お酒を飲む。。。ではなく、

一年に一番「ありがとう」の気持ちが強くなる、そんな月。。です。

 

そんな気持ちで、miccuママが昨日出席した忘年会。

昨年見舞われた娘の事故。

沢山の方がエールをくれた。だからこそ、

娘miccuも一緒に☆彡

大好きなひたななっちゃん。

シンガーソングライター。ホームページはこちら

miccuはなっちゃんの歌にとっても支えられているんです。

最近、毎日のように口ずさんでいます。

「グライダー」という曲がとっても好きで、

昨日はその曲を披露されました。

miccuはとてもうれしそうだったな💛

 

将来歌手になりたい。。。そんな夢をもっているmiccuにとって、

心温まるこの歌声を好きだなぁと思いながら聴いていることを

母として嬉しく思います。

歌うことが大好きで、踊ることが大好きなmiccuが

事故後、いろいろあったけど、こうして元気でいることに感謝。

そして、支えてくれる方々に感謝。

 

と、、、この方たちも・・・

ジョイマンさん!笑

miccuママはお笑いをあまりみないんですが、

笑った・・・笑ったよ・・・笑

miccuも大笑いしてました・・・笑

 

1次会でmiccuはパパがお迎えにきたので、

2次会は大人一人で参戦。

いろんな方々といろんなお話して、とっても楽しい忘年会でした。

来年、こんなことしてみない?こんなことやりたいんだけど、どうかな?

そんな話が沢山あって、

人のつながりって本当に大切だなぁ。。と

お酒の席で生まれた企画もmiccu-fanにはたくさんあって。

ただただ、飲んだくれているわけではないんですね・・・(いいわけ)

 

ってことで、2次会終了でお疲れ様でした~。

と、帰り道。

行きつけのカラオケスナックの看板ネオンが目に入り。。

ふらっと立ち寄る。

「あら~今日は一人なの~?めずらしいじゃない~」なんてママの歓迎をうけ、

いつもはmiccuも一緒でこちらのお店で歌うのが大好きなんですね。。

カラオケボックスじゃなくて、カラオケスナック。。

「子どもたちの為に、たまには早く店開けてよ~」とマスターを口説くmiccuママです。。

 

そして・・・隣に座ったおじちゃんとなぜかデュエットしてたっていう(笑)

おじちゃん、、、歌うまかったなぁ~笑

 

帰るねと伝えてあった時間まであと1時間あったので、

早めに帰る。。のではなく、滅多にできない「夜の一人時間」を1分残さず堪能させていただきました💛

 

そして、ずーーーーーっとずーーーーっとずーーーーっとビール。

ビール。。ビール。。ビールを一体何倍飲んだのでしょう。。笑

お昼12時半~夜9時半まで、ひたすらビールを飲んでいました。

美味しいお酒でしたので、

さすがに朝、残っていたお酒でしたが、仕事開始とともに吹っ飛びました!

 

さーて、今週も思いっきり仕事します!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。