miccuママのあ・れ・こ・れ

ママ・パパ応援サイトのmiccu-fan☆彡
リアルにつながる!そんな活動をしています!
出会った人、モノ、こと、miccuママのあれこれをご紹介☆


テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

 

miccu-fanのmiccuママです。

 

本日は

miccu-fanプレゼンツ

~なかまdeコラボ~を開催しました!

 

個人的に「花人菜人」さんがすっごーい笑顔でいてくれることに嬉しく思うmiccuママです。

 

お野菜高騰中の中、

新鮮なお野菜をご提供してくれました!

そして、

お片付け収納講座

インテリアカラーを知る!!

 

収納&カラースペシャリストの講師の方は埼玉からきていただいて、

もっともっと、この講座をたくさんの人に知ってほしいなぁ~

常に思っています。だって、miccuママが実践してすごく良かったんだもーん!!

 

そして、今回の~なかまdeこらぼ~

そうそう。オリジナルのアイピローづくり!!

看板娘miccuも途中から登場して作っていましたよ!!

みんなハンコペタペタ必死です。

コンシェルジュ2階で開催したのですが、笑い声がたくさん聞こえてきました!

 

お友達と一緒に作ったり、

みんな、それぞれの個性があって、

どれにしようかなー。あれにしようかなー。

こんなのもいいなー。

ママーみてー。いいじゃんいいじゃん!

どんな香りにするー?

 

私はこれが好きー!

こんなのもいいんじゃない?

 

そんな声がたっくさーん聞こえた皆さんの素敵な作品。

 

なぜ、miccuママが

コラボにこだわるのか。。

 

それはね。。

講師の皆さんって本当に素敵な才能で、

miccuママもいつも口をポカーンとあけながら「すっごーい!」と尊敬しちゃう!

miccu-fanを立ち上げて、

毎月いろいろさまざまな場所でイベントを開催していますが、

だからこそ、

きっと、この人とこの人がコラボをしたら面白いんじゃない?

そう思うこともすごく増えました。

「つながる・・・」miccu-fan最大のテーマです。

講師だって、たくさんつながる。。

そして、生まれる新しい作品にお客様がつながる。。

そんなことがいっぱいあったら、いっぱいの笑顔になるでしょ?

 

miccu-fanには

最初、何をはじめたらよいのか、

何かしたいけど、何から始めましょうか。。そんな方もメンバーに参加大歓迎しています。

1年前、何も始めていなかったメンバーが、

それぞれ、自分のやりたいことを見つけて、

新たなステージを切り開こうとしている。。そんな場面もこれから沢山あるんです。

活動していると悩むこともたくさんあるし、

自分の決めたことが間違いなのか。。そんな風に思う時もなくはありません。

だけど、自分の見つけた道を、歩いていきたい。。そんな方との出会いには

miccuママ、いつも勇気と希望をもらいます。

 

そして、いいなーと思ったら、どんどんみんなとコラボしてみない?

新しい発見があるかもしれない。

いつも一人で活動していても、たまにはリフレッシュできるかもしれない。

先がどんどん見えてくるかもしれない。

 

そう思って、miccuママは「コラボ」にこだわるわけです。。

 

コラボってすっごく素敵だなー。

そんな風に思えた今日一日でした。

 

そして、いつも会場を貸してくださる

サンヨーホームズさん。

素敵な看板も用意してくれて感謝感謝です。

 

みんなの力が一つになって、楽しいイベントが開催されています。

miccu-fan。

これからもどんどん楽しいことを企画していきますよ!

 

お見逃しなく!!!

 

遊びに来てくれた皆様、出展者の皆様。

今日は本当にありがとうございました☆彡

また、お会いしましょう!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。