☆KONAMickey☆

気まぐれで書いていこうと思います。


テーマ:

さてさて、

待ちに待った夕食カトラリー
NA☆NA☆NA
サラダきらきら



NA☆NA☆NA
鮭に道産野菜付け合せきらきら


が出てきて、

あとはバイキングランチ
NA☆NA☆NA

ちょっと寄ると虫メガネ
NA☆NA☆NA
こんな感じと



NA☆NA☆NA
こんな感じケーキ


友達は

NA☆NA☆NA

こんな感じカメラ


外を見ながらおしゃれに完食きゃー


食材は地物の野菜、肉、魚を使ってておいしいハート

ジュースも8種類くらいジュースorange

スイーツは写真の3倍くらいケーキ

歯の調子が悪くなければもうちょっと食べれたかも痛い


実はこの日朝から歯茎の調子が悪くて、

時間が経つにつれて徐々に痛みと腫れが増していって、

翌日には顔が変形するほどになってしまったのです・・・えーん


歯の話は置いといて・・・。


一度部屋に戻って、

部屋の露天風呂に入ったりしてくつろいで、

バーへcocktail*
NA☆NA☆NA
飲みに行ったわけではなく、

サービスの夜食をペロリぺこ

これは雑穀おこげの雑炊箸

さっぱり味でお腹空いてなかったけど完食しちゃったきゃー


後ろに置いてあるのは頭を使うおもちゃ達で、

1個だけ見かけは出来た(!?)

・・・けどあとのは2人の脳を駆使しても出来ずに終了↓


その後、

部屋の露天風呂で足湯しながら語って就寝おやすみ



朝は起きて、

朝風呂入って、

朝食食事
NA☆NA☆NA
前日の夕食と同じ席でバイキングランチ


スイーツがちょっとしかなかったのと、

ジュースの種類が減っていたのが残念^-^;

けどおいしかったにゃ

イチオシは写真にのっていない長いものわさび漬けながいも


朝気づいたんだけど席から見た外は
NA☆NA☆NA
こんな景色でしたmountain*

左側の屋根があるところは足湯onsen*

向かいの建物は宿泊棟ふとん



名残惜しみながら宿を後にし、

レラで買い物して帰宅くるま。



いや~~本っ当に素敵な宿で、

すっご~~く楽しかったLOVE




※※後日談※※

翌日はもっと腫れた顔で出勤し、

哀れがられて1時間早退して、

歯医者で治療を受けて、

今はまだ若干の腫れはあるけど痛みはなくなりましたばいちゃん



やっぱり旅行は体調万全で行かないと、

100rei燃焼しきれないので、

みなさんも体調にはお気をつけてウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。