遅くなりましたが | おまつさ

遅くなりましたが


お久しぶりです。


最近どこにも出かけていないので記事にするような出来事も無く、すっかりご無沙汰してますヽ(;´ω`)ノ


私は元気です。



今日はおまつくんが我が家に来た記念日ですキラキラ



おまつさ-足


もう4年も前のことなんですね~(´ω`)


はじめてのハムちゃんで、散々飼育所を読んだりネットで調べたりしたのに全然マニュアルどおりに行かないことばかりで四苦八苦したなー。



おまつさ-おまつ


おまつくんのおかげで沢山の方と交流できたし、カレンダー作ったり、ブログもほぼ毎日書いていたし、色々充実してましたね。


最終的には痛い思いもさせてしまったけど、でも初めてなりに手を尽くしてあげることが出来たし、もっとこうしてあげればよかったっていう後悔もあまりなかったと思います。


でもやっぱりもっといっしょに居たかったな~、今でも夢に出てきたりします(;´ω`)



おまつさ-おまつ



週末実家に帰るのでお墓参りしてきますラブ




おまつさ-おまつ


ペットショップ色々回ってますが、中々出会いがありません。


今年はめちゃくちゃ暑い夏だって聞くと、ちょっとお迎えするの躊躇しますよね・・・


冷房使うのは問題ないですが、停電とかで切れたりしたら・・・とか、計画停電ないよね・・・とか。


でもきっと、良い子が居たらお迎えしちゃうんだろうな苦笑



おまつくん、良縁お願いします~ヽ(;´ω`)ノ