俺の・・・ | やえもんの不思議ポッケを作ろう!

やえもんの不思議ポッケを作ろう!

みんなの憧れの心優しい彼のように問題解決できたらどんなにいいだろう。
いろんな夢までかなえてくれる・・・ほんの少しずつでも、近づけたら嬉しいな。そんな思いを胸に、株式会社やえもんは生まれました。

まいたうん春日部はやたら美容院が多い街です。


そんな春日部にまた美容院が新たにできました。


「俺のヘアサロン」


流行ってますよね、「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」


うちの隊長


「お客さんも立ったままヘアカットされるのかな!?目


まさかそんなことはない・・・ですよね?

美容師さんが大変ですものにひひ


それにしても、

その店の場所は飲食店が入れ替わり立ち替わりしたところ。


春日部で飲食店は難しい??

春日部市民が取り立てて早く髪が伸びるわけでもないはずなんですけどね。


個人的には美容院ばっかりの街よりも

美味しいお店がたくさんある方が

嬉しいなぁ。


「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」

春日部は地代家賃安いから来ませんか~(*^ー^)ノ