飯田橋の週末 | やえもんの不思議ポッケを作ろう!

やえもんの不思議ポッケを作ろう!

みんなの憧れの心優しい彼のように問題解決できたらどんなにいいだろう。
いろんな夢までかなえてくれる・・・ほんの少しずつでも、近づけたら嬉しいな。そんな思いを胸に、株式会社やえもんは生まれました。

昨日は
三浦屋 飯田橋店様にて

ミラーズマスタードの
試食販売を致しました。


「これ、家にある‼
チョーうめ~の[みんな:01]
お前も食べてみな!」

とお連れの女性に勧めてくださる
ありがたいお客様もいらっしゃいました(^ ^)

夕方になると
お店の入口側でアコースティックライブが始まり、元気な歌声や拍手が
聞こえてきました。

早くから座って待ち構える方もいらっしゃいます。

何だか気持ちがウキウキする
金曜日の夕方でした。

皆さん
いい週末をお過ごし下さい。





iPhoneからの投稿