1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-11 00:38:20

隠れ長男の悩み

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは micchiです




ゴールデンウィークも終わり、イヤイヤ仕事に行き




毎日 凹んでいたら週末になっていました(汗




長男のリレーの選考・・・・




結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













見事勝ち抜き!










≧(´▽`)≦バンザーイ!




少し精神的に浮上しましたよо(ж>▽<)y ☆





さて・・・・・そんな日々の中 





隠れ長男が 私に真剣な顔で相談してきました





隠れ:ねぇ・・・・聞きたいことがあるんだけど・・・・





眉毛を「八の字」にして私に話しかける隠れ長男





私 :・・・・??な、何?どうしたの?




隠れ:あのさ・・・・会社で検便があるんだけど・・・・





私 :Σ(゜□゜; はい????検便?





隠れ:あの・・・・容器に・・・・・どれくらい入れるの?おしっこと同じように

























8割くらい



入れるの?
























私 :8割????!!!!





思わず、検便容器に8割がた入れてあるのを想像しちゃいましたよ・・・・(((゜д゜;)))




その間も困った顔をして 答えを待つ隠れ長男




私 :あ、あのさぁ・・・その容器もらった時に説明用紙ついていなかった?




隠れ:うん。あったけど・・・・会社に容器と一緒に置いて来ちゃった(_ _。)




私 :あのね・・・・多分その容器に 耳かきみたいな匙がついているから、それを使ってちょっとすくう位の量でいいんだよ?




隠れ:そうなの?あぁ・・・・聞いてよかった~ でもさ・・・・・




私 :今度はなに??(-_-メ




隠れ:トイレですると水の中に落ちちゃうでしょ?それってどうすれば・・・・





またまた すがるように見る隠れ長男(-"-;A




上目使いで見てもかわいくないし・・・・・





私 :トイレットペーパーでもしいて受け止めてもらいなさいよ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ




一応は彼の悩みは解決されたようです(汗





それにしても・・・・・・




8割も検便容器に ブツ が入っていたら




検査の回収業者さんやら 検査の人はビックリしただろうなぁ( ´艸`)




・・・・あ  面白いから(?)そのまま黙っていればよかったかも・・・・




こんなことを考えるから長女に




鬼嫁っていうのはママみたいな人を言うんだよ





なんて長女に言われるんだよなぁ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-13 00:26:20

隠れ長男の気になる過去

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
(`∀´) ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中
本文はここから


ブログネタ参加してみました(・∀・)




彼氏もしくは旦那さんの過去・・・・




隠されれば隠されるほど気になるのが人間ってものではないでしょうか?




ぶっちゃけ言えば









気になります







・・・・・・・が 気になるというよりも




知っているので 時々思い出したように




隠れ長男へ それをネタに










いじり倒します








(`∀´)ケケケケケ ←悪魔(笑




過去は過去なんで どうにもなりませんから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そういえば・・・・職場の人で




旦那さんにカレーライスを作っていて




何気に




「アンタ 辛いカレー大好きだもんねぇ~」




と言ったら




「・・・・俺は辛いものは特別好きじゃないけど?」




(((( ;°Д°))))ヤ・・・・ヤベェ・・・・




という恐怖(?)体験をした人がいたなぁ・・・




過去を気にさせないように




口は滑らすべからず・・・・・ってとこでしょうね(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-25 23:43:42

携帯電話

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中
本文はここから

相方の携帯電話ですか・・・・




見たことありますよ




だって放置してありますもの、そ~っと見てみたくなりませんか?




プライバシーの侵害かもしれませんけど(汗




奴も見られても平気らしく 目の前で見ていても何にも言いません(笑




どうせ見るなら堂々とヽ(゚◇゚ )ノ




ただ・・・・見られるの前提で 敵(?)もいろいろ工夫をしますね(笑




前に奴が浮気をしたことがありまして(過去記事参照・・・笑)




そのときの話ですが、




いろいろ奴の身辺調査をしていた時に携帯の電話帳を見たんです




そしたらね




友人、知人全てみんなフルネームで書いてあったのに




一人だけ苗字のみという人がいました




ん?(-_☆)キラリ☆




怪しいと感じてそれをチェック




・・・っていうか私の友達の中の一人の苗字と一致




ビンゴでしたけどね・・・・・ガクリ






それ以来、苗字のみ登録しているものは怪しいと認識しております





携帯電話 便利だけど 情報満載 見られて困るなら放置するべからず(爆





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-03-23 01:33:03

隠れ長男に聞いてみた

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
o(・_・= ・_・)o ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中
本文はここから


こんばんは




ブログネタ活用してみました(笑




ナンパねぇ・・・・・まぁ・・・・世の中には物好きな方もいて




ナンパされたことありますよ(笑




かなりのマニアですかね(爆




・・・・・私のことは置いておいて




隠れ長男に聞いてみました←いつもネタにされる被害者(笑




ねぇ・・・ナンパされたことある?




(゚Ω゚;) はぁ?ないよ!




まずは即答




ふぅ~ん・・・・ないのかぁ・・・・




ないよ!なんで?




いやいや・・・・じゃぁ・・・・ナンパしたことある??( ̄▽+ ̄*)ニヤ




・・・・・・・・・・え?←明らかに動揺(笑




ねぇねぇ・・・・あるのぉ~?←さらに追求(爆




・・・・(°Д°;≡°Д°;) あ・・・え・・・その・・・・




1回?2回?3回?( ´艸`)ククククク←悪魔




・・・・・1回・・・・・




1回~~~~~~?(^~^)早く吐きなさい





・・・・2回かなぁ・・・・・ ←かなり小声




隠れ長男 うそがつけません(笑




だって・・・・・うそつくとあちこちとかゆくなるようで(爆




いろいろバレバレで面白いです( ´艸`)




ナンパした結果 成功したのか、失敗したのか・・・・答えを濁しているところをみると




何かやらかしたのではないかと推察いたします(笑





面白いので(違?




今後追求してみようと思います(爆





結構 誘導尋問うまいですよ、私(笑




多分・・・隠れ長男限定ですけどね(´0ノ`*)




・・・・・・え?普通、相方には聞かないって?




ガックリたぶんうちは普通という言葉は似合いません(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-21 21:55:45

私の毒吐きの餌食

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは 一人密かに毒をぶちまけてみました(下記のアメンバー記事)





誰もアメンバーにはいませんが





あまりの毒の強さにドン引きされてもどうかと思い・・・・





しか~し! 先ほど その毒を直撃された人が1名





私のお話聞き役の 隠れ長男38歳です(笑





ストレス満載の私の心には 奴の存在が不可欠





いつもは聞き役の彼も最近は あまりの状況に(私の仕事での)





珍しく 憤りを感じているようで・・・・・・





俺が話をつけてやろうか?




・・・・と いう言葉が・・・・・・





気持ちはうれいいのですが、さすがに私もいい大人なんで





自分でケリはつけたいと思っておりまするf^_^;





まぁ・・・・・・・どうなっていくかはわかりませんが





私・・・・精神的に病んでいく前になんとかしたいなぁ(T▽T;)





金曜日の夜が一番ほっとできて、月曜日はどん底に憂鬱なんて~のは





もうヤバイのでしょうか?・°・(ノД`)・°・





今日の隠れ長男の言葉を聞いて





この人意外と 頼りになるのかなぁ・・・・・って思ってしまうのも





ヤバイのかも(爆





いつも 愚痴ばかりでごめんね





隠れ長男(ノДT)





かなり参っておりまするしょぼん






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-25 22:23:17

失恋

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

ブログネタ:失恋の思い出 参加中


こんばんは micchiです



今日はブログネタに参加してみました




ま・・・・・・私の話ではないのですが(笑




隠れ長男のお話(爆




隠れ長男とは高校の同級生




奴が片思いしていた人も当然しっているのでして( ´艸`)




隠れ長男の想い人は同じクラスの人で




何故か その当時 みんなにバレバレだったのですよ




高校2年生当時 その頃は修学旅行前でもあり




妙な盛り上がりを←ありがちな冷やかし(苦笑




そんな感じで後押しなのか、冷やかしなのか区別が難しい状況で




クラス委員の選抜




みなで示し合わせて 隠れ長男とその I さんという女子の名前を記入




男子は見事隠れ長男に・・・・(爆




女子はというと・・・・・・・・・ 




実は I さん 前期にもクラス委員をやっていたため








次点の別の女子にえっ






かわいそうな隠れ長男は クラス委員を押し付けられただけの状態




はっきり言って気の毒な彼(笑




決まってしまったものは仕方がないのでそのままやることになり・・・・




修学旅行では




みなの協力(?)のもと 集合写真では隣に座らされたりと




散々な状況




その被害者とも言える I さん 実は私の友達で




夜に相談されたのですよねぇ(´0ノ`*)




○○(隠れ長男)の気持ちはうれしいんだけど・・・・




私・・・・・他に好きな人いるし・・・(´・ω・`)





って・・・(^^;




いやいや・・・・・・完全に 彼の失恋は決定していたのです(苦笑




それでも 修学旅行後も片思いを続け




彼女の住む最寄り駅で 待ち伏せしてみたり




なんだかんだと理由をつけて 電話をかけてみたり





・・・・ということをやっていたらしいのですが




今考えると
























完全な




ストーカー行為





















ですよね(((゜д゜;)))





恋は盲目・・・・いつかは振り向いてもらえるかもしれないという





妄想





のなせる技なのでしょうか・・・・・・





こんな話でいいのかなぁ・・・・・と思いつつ





これにてネタ終了




隠れ長男・・・・・ネタ提供ありがとう♪(違?













いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-19 20:42:14

隠れ長男に物申す!

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは micchiです。






今日のネタ提供者は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






隠れ長男






今月からNEW職場に出勤している彼。






出勤時間も今までとは 雲泥の差で8時に家を出れば間に合うし、帰宅も定時でできる







まさにパラダイスなわけなのですが・・・・






時間的にも余裕があるし、子供の面倒やらなにやら見てもらおう!と意気込んでいた私







でも、さすがは隠れ長男。今までのペースはほとんど崩さない(涙







まぁ、言えばやってくれるのですが  ダッタラサイショカラテツダッテクレテモイイジャン・・・・ボソッ







・・・で今日もお手伝いを願おうと、子供達に「パパ 呼んできて~」と頼んだんですよ。







「「は~い」」







長女&長男が2階にいる隠れ長男を呼びに行きました。







程なく、長女&長男  クスクスと妙に意味深なニヤニヤ笑いを浮かべて戻って来ました。







私  :???? 「パパは?」







長女&長男:あのねぇ~コッソリお部屋に行ったらねぇ~





















パパ  パソコンで、


















裸の女の人見てた~~~~~~~♪ (^O^)(^O^)ニヤニヤニヤ





























il||li _| ̄|○ il||liカンベンシテクダサイ







長女&長男ペアにそんなもん見てたのを知られるなんて・・・・・・・・・






実家で暴露してください と言っているようなもの・・・・・・・






そして、怒られるのは何故か・・・・・・・・・私 (涙






隠れ長男よ・・・・・・・・・・・・







頼むから、子供が起きている時間帯にはみないでおくれ・・・・・






il||li _| ̄|○ il||liマジデカンベン・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-14 23:44:48

隠れ長男のお手伝い

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは





頑張って参上(爆 ← もう眠い





最近は仕事でバタバタとしていて帰宅が遅く・・・・





隠れ長男の方がお早い帰宅





そこで、自分で手が回らない事を手伝ってもらっていますが・・・・






先日、伝説の次女が パンツにウンチをお漏らし(涙






その始末を隠れ長男に頼んで見たときのお話






どうやらおなかの調子がイマイチだった次女






見ればお尻はおサルのお尻状態(>△<)






そこで隠れ長男にお尻をシャワーで洗ってもらうことにしました。






いつもならシャワーで流してやるとあまり痛がらない次女






なのにその日に限って風呂場から哀れな次女の泣き声がこだましていました。






あぁ・・・・よっぽどひどいただれなんだなぁ・・・・






その時はそう思いました。えぇ・・・・・・・その時は・・・・・・・






ご飯を終えて子供達とお風呂に入っていたんですよ・・・そのあと。







次女のお尻は赤いものの泣き叫ぶ様子もなく、






・・・・・?さっきのは何?






という疑問が浮かんでいたその時、次女があるものを指差しこう言いました







次女:ママ~あのねぇ・・・・さっきパパこれでお尻洗った・・・・・







指差す方向にあったのは




















シャンプー



















私 :Σ(゜■゜; !! こんなもので洗ったの?パパ?






次女:・・・・・・・・違う コレ






もう一度次女の指差す方向に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・


















お風呂を洗う


















スポンジ




















私 :・・・・・・・・・・・・(゜◇゜; ポカーン






何度確認しても次女は、浴槽洗い用スポンジを ご指名(違?






埒が明かないので隠れ長男に確認してみました。






私 :あのさ・・・・あんた・・・・次女のお尻さっきどれで洗ったの?





隠れ:ん?コレ(^▽^)♪





私 :il||li _| ̄|○ il||li






確認の結果・・・・・・・・・・






次女の言うことが正しかった模様・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||liチーン






さらに私はこう聞きました





私 :ねぇ・・・お風呂洗う時にどれ使う?





隠れ:ん?コレ♪





指をさしたモノは・・・・・・・お風呂洗い用スポンジ






ウンウン合ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・って次女の尻と浴槽は


















同じ扱いなのかよ!!(゜□゜#  シャーッ!!


















誰か・・・・・・うちの隠れ長男のズレた回線を直してください






il||li _| ̄|○ il||liチーン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-27 01:34:38

秘密の・・・・・・・・・・・

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

あぁぁ・・・・・B型亭主の妻様 の記事を見て思い出しました。




隠れ長男と付き合い始めた頃の私達(笑




あれはかれこれ・・・・・・・18年と7ヶ月前 ←遠い・・・・遠すぎる(爆




当時、高校2年生だった私と隠れ長男。




きっかけは雪祭りに誘われて。ピザという撒き餌にまんまと引っかかった猛獣micchi(爆




あれよあれよと私の友人方面から外堀を埋められて、気が着けばこんなことに(違?




まぁ・・・・それはさておき、付き合い始めたとはいえお互い初心者(笑




同じクラスで、照れもあって私の友人達以外には付き合いは内緒




まぁ・・・・理系クラスだったので友人達っていっても女子は11名(爆




問題は隠れ長男の友人関係




なんたって男子は31名。 冷やかされること必須(笑




それを恐れた私達はこっそりと付き合いを始めました。




幸い・・・・隠れ長男・・・・私に告白する以前に惚れていた同じクラスのIちゃんのことがまだ好きだと思われていた様子で(笑←ちなみにIちゃんはとても美人さん




ひっそりこっそりと一緒に帰ったり、隠れ長男の家に行ったり・・・・と過ごしておりました。




まぁ、ヤツは帰宅部で私は陸上部。帰りはあまりまともに一緒になる機会なんてなかったなぁ・・・




そんな油断しきっていたある日のこと・・・・・




その時は3学期の終わりでテストなんかがあって部活もなく




私もヤツも帰り時間は一緒。




でも・・・・一応用心して別々にバスに乗り、駅でさりげなく合流。




でも、まだまだ同じ学校のメンツがいるので油断はできず・・・・・離れて歩くアホ二人(笑




そして、そろそろいいか?などと甘い考えの私達上り坂の途中から合流しました。




その判断がどうやら甘かったようで・・・←まだまだ青いねぇ(笑




二人並んで歩き始めて間もなく




タッタッタッタッ・・・・・・・・




背後から上り坂なのにも関わらず軽快な足取りで近づく足音が・・・・・




隠れ:・・・・・・・・・?




私:・・・・・・・・・・?




恐る恐る振り向くや否や・・・・・・・




ポンッ(肩をたたく音)    (^□^)ニヤッ ←T君




ポンッ             (^▽^)ニヤニヤ ←K君




ポンッ             (^O^)ニヤニヤニヤ←T君





Σ(゚□゚;!!←隠れ   Σ(゚△゚;!!←私




一瞬・・・・・唖然・・・呆然・・・・・・・




言うまでもなく・・・・・・・次の日にはこのことはクラス中に知れ渡り・・・・・・




_| ̄|○うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・




冷やかされまくりました(涙←ほぼ1年間(汗




あぁ・・・・あの頃の私達にB妻さんのような知恵があったなら・・・・・




あんなに毎日冷やかされなくっても済んだのに・・・・・(笑




まぁ、今となっては懐かしい思い出ですけどね(^^;

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-04 22:38:54

夏の思ひ出 突撃インタビュー編?

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは リニュ後 お初でござります(^^)





ランキングもどっかり下がって爆笑(笑





もともと狙ってないけど(こんな内容では・・・・・無理(笑)





さて・・・・・・先日の続きなんて書いてみまひょ♪





隠れ長男の 暴走暴露・・・・・ 頭真っ白だった私。





何を思ったのか、次の日・・・・・友人Sに電話。






久々に電話で話をして、他愛のないことをベラベラとお互いに話す。






核心に触れていいのか・・・・・どうしようか・・・・・・迷う私。






でも・・・・・・・スッキリしないのはイヤな性分(汗






思いきってこう切り出した。





私:ねぇ・・・・S。この間の夜・・・・・27日・・・・隠れ長男が遊びに行ったんだって?





友人S:うん・・・・・・。遊びに来たわ。突然来たからmicchiが一緒かな?って思ってたんだけど、一人でビックリしたんだ~。隠れ長男が言っていたの?





私:うん。・・・・・・・で、Sに告白したんだって?





友人S:!!!!え??!!何??言っちゃったの???(ため息





私:・・・・・うん・・・・・ゴメンね・・・・迷惑かけて・・・・・(T^T)





友人S:何言ってるの?あんたが謝ることじゃないじゃないでしょ?・・・。きっとさ・・・一時の気の迷いだってば。私もビックリしたけど、micchiはショックだったでしょ?もしかして、今日電話かけてきたのって・・・・疑ってた?何かあったかと思って・・・?





正直・・・・・・疑っていました。一人暮らしの女の子の家に行って、しかも二人きり・・・・・この状況で疑わないわけがない(苦笑

いくら隠れ長男が、何もなかった と言い張っていても信用できず・・・・・





私:・・・・・うん。普通、怪しむでしょ?(笑





友人S:そうだよね・・・疑うよね。でもね、何もなかったよ。本当に。micchiはわかってくれると思うけど、もうあんな思いはしたくないしね・・・・





その言葉に ハッとした。





実は友人Sは過去にも、友達の彼氏から告白されていた経験があって・・・・・その時は、その男の子をSも好きになってしまって、三角関係を隠れて続けた挙句・・・・友達にもその関係が知れることになって泥沼化。結局・・・・・・友達も彼も失うことになった・・・・と悲しげに話をしていたことを思い出しました。





私:ご、ごめん(><) でもね・・・何だか知ってて知らないふりしてギクシャクするのがイヤだったから、ハッキリしたかったんだ・・・・・ごめんね。





友人S:・・・・・・あんたらしいよ(笑

正直・・・・私もスッキリしない感じはあったけど、まさか・・・・自分から言えないでしょ(笑

これでお互いスッキリ!ってことで(笑





私:あははははは  わだかまりなし!ってことで・・・・・じゃあ、明後日学校で!!




まるで男同士の殴り合いの後の仲直り?(爆




・・・・・・・・思い起こせば、こんな感じでした。隠れ長男はこの会話の全貌を知りません・・・・・・でした。

多分・・・・・このブログで初めて知ることになるでしょう(笑←ブログ読んでるし(笑





こんなオチですが・・・・・・・スマンデス





最大のオチは、こんな移り気な隠れ長男と・・・・・・何故に結婚しちまったのかは・・・・・





です(爆 ← 普通なら別れていてもおかしくないし(爆





・・・・・・・・あ、そうか!!






こんな風に、過去ネタでいじめるためなのかもしれない・・・・・(自爆





この後のヤツの反応が楽しみです←白衣の悪魔(爆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。