かわいい義理妹 | 3匹の子供(^^;

かわいい義理妹

おはようございます micchi です。



今日も熱が下がらずお休みしております。



寒気もおさまってあとは熱が上がるのみなので今のところ微妙に楽です(?)



うふふふふ・・・・(壊



さて・・・・先週の日曜日に弟②夫婦が実家を尋ねてきました



その日のお話



かわいい甥っ子2歳とともにやって来た弟②夫婦



我が家の3匹も弟②夫婦&甥っ子大好きラブラブ




いつものように遊んでいたときのこと




長男が弟②に腕相撲を挑んでいました。




まぁ、当然長男敗退ヾ(。`Д´。)ノムキ~~~!ツギハママト!



そして私とやってもまた敗退ヽ( )`ε´( )ノナンデ~~!ジャアオバチャント!



ってな訳で、義理妹と腕相撲をやり始めたのですが・・・・・・・・



義理妹:う~~~~~~~~~ん!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え?←弟②



Σ(・ω・;||| マ、マジ?←私



唸る義理妹



粘る長男

























勝負は互角
























・・・・・・・・・か、かわえぇ(〃∇〃)



必死の攻防の結果 やっと勝利した義理妹



かなり消耗したらしいのに 次に控えていたのは



長女(`・ω・´)ゞワタシモヤル!!



やむなく長女VS義理妹 勝負開始!



そしてやはり勝負は互角ヽ(;´ω`)ノ



なんとか勝利した義理妹・・・・



周囲の私たち・・・・爆笑



義理妹:明日は筋肉痛です・・・・(涙



か・・・・かわいい・・・・・・(///∇//)



あぁ・・・・・・・・私もこんな風に言ってみたい・・・・←無理な願い



そんな私に わが子達は、



「ママ、弟②とやってみて~~~!」



∑(゚Д゚)なにお!そんなん負けるに決まってるジャン!



といいつつやってみましたよ・・・えぇ・・・



弟②はハンデつけてやるよ~(・∀・)



なんて余裕かまして指2本でやり始めたのですが・・・・




Redy・・・Go!




























メリメリメリ・・・叫び何の音??


























弟②の指から不振な音が・・・・



弟②:あ~~大丈夫・・・でも・・・指2本じゃ無理だわ(^▽^;)



・・・・・・・・と容赦なくハンデ無しで



再開されました(涙



この差って一体・・・・・・・・・(T▽T;)



そして・・・とどめの一言は・・・・



ママはパパよりも強いもんねにひひ←長男



(ノДT)好きでこんなんじゃないやい!



あぁ・・・・・か弱い女と言われてみたい・・・・