愉快な仲間たち?? その2 | 3匹の子供(^^;

愉快な仲間たち?? その2

看護学校時代の友人 T美 彼女はなかなかの美人。

でも・・・・やることはオヤジ?というか・・・

何かといろいろやってくれる。

学校の帰り(しかも死体解剖の見学後・・・汗)、

「なんかさ~焼き鳥食べたいね~」←みんな神経太い・・・笑

「「賛成~~~!!!」」

ということで(簡単・・・)、居酒屋へ5人でGO=3

レバーやらハツやら平気に注文。さらにご飯も食べたいと

それぞれおにぎり、お茶漬けなどなど頼んでいた。

そこで事件は起きた。

T美はお茶漬け。さぁ~~~いただきま~~~す!と食べ始めた

私達。その直後・・・・T美の動きが停止。

一同 「????? どうしたの?????」

T美 「○@×*・・・・!!!

「どうしたの?」 「やけど?」 「喉詰まり?」と聞くが

返答している言葉が解読できず・・・・・????

しばらくして、一人が解読成功(笑)

ふははごひ~~、わはびは~ふっふいてほへなひ~!

さて・・・・・なんと言っているでしょうか?・・・


正解は 「上あごに~~わさびがくっついて取れない~!

でした・・・・(^^;>”

何故、彼女がそんな目にあっていたかというと、

お茶漬けにわさび付いてきますよね? 茶碗の端っこにチョコンって

それを、彼女は何を思ったのか、漬物と間違えて

口にポイって入れてしまって ”あ!!わさび!

と気がついた時には・・・上あごに付いて取るに取れない状況に

なったらしいです(@@; 結局、お茶漬けで流し込んで

あまりの辛さに泣いてましたけど(爆)

こんなことあったことある方募集・・・・する?(してどうする・・笑)

私の友達だけですかね(笑)

そしてまた頭にあの言葉が浮かぶ・・・・・・



         類友



         _| ̄|○  ガッカリ・・・・・(滝汗)