2006-04-23 01:53:25

ストレス爆発

テーマ:ブログ

只今 夫と子供を放置して











家出中!!!!              





















・・・・・・・・から帰宅したmicchiです(笑







まぁ・・・ほんの2時間くらいで帰ってきたんですけどね(苦笑







いやぁ・・・・・最近、仕事のことでも、家のことでも かな~り







キテタ 







のですよねぇ。私(^^;






そんな状態の時に、子供達は我侭放題、隠れ長男はDSとパソコン三昧・・・・・・







誰も何にも協力しやしない!!!!!!!!







・・・・でプッツン切れました(笑






「もうこんなのイヤだぁ!!!!」と カバンと携帯を握り締めて







プチ家出してきました(笑







そのときはもう9時も過ぎていたので、どうしよう・・・・・・・と行き先を考え、







思いついた先は




















パチンコ屋さん




















「2000円だけやってみよう・・・・」







と座った台が・・・・・・・・1500円で出ました。







閉店まで当たり続け・・・・・・・・・・・



















29800円の収入 パンパカパ~ン!!!



















人間って現金なもので、すっかり気分も爽快(爆







ちょっぴりストレス解消してきました。







たまに行くと当たるものなんですね(^^;








帰宅して隠れ長男に 「あんたは何でたまに行っては勝ってくるのよ?」とも言われましたし(笑







子供達は・・・・・・・・隠れ長男に 「ちゃんと言うこと聞いてないとママ帰ってこないよ?」







と脅されて寝たようです(苦笑







不良ママでごめん・・・・3匹よ・・・・






せめてもの罪滅ぼしに・・・・明日はちょっぴりおやつサービスしようかなぁ・・・・←食べ物で釣る気満々(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-19 20:42:14

隠れ長男に物申す!

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは micchiです。






今日のネタ提供者は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






隠れ長男






今月からNEW職場に出勤している彼。






出勤時間も今までとは 雲泥の差で8時に家を出れば間に合うし、帰宅も定時でできる







まさにパラダイスなわけなのですが・・・・






時間的にも余裕があるし、子供の面倒やらなにやら見てもらおう!と意気込んでいた私







でも、さすがは隠れ長男。今までのペースはほとんど崩さない(涙







まぁ、言えばやってくれるのですが  ダッタラサイショカラテツダッテクレテモイイジャン・・・・ボソッ







・・・で今日もお手伝いを願おうと、子供達に「パパ 呼んできて~」と頼んだんですよ。







「「は~い」」







長女&長男が2階にいる隠れ長男を呼びに行きました。







程なく、長女&長男  クスクスと妙に意味深なニヤニヤ笑いを浮かべて戻って来ました。







私  :???? 「パパは?」







長女&長男:あのねぇ~コッソリお部屋に行ったらねぇ~





















パパ  パソコンで、


















裸の女の人見てた~~~~~~~♪ (^O^)(^O^)ニヤニヤニヤ





























il||li _| ̄|○ il||liカンベンシテクダサイ







長女&長男ペアにそんなもん見てたのを知られるなんて・・・・・・・・・






実家で暴露してください と言っているようなもの・・・・・・・






そして、怒られるのは何故か・・・・・・・・・私 (涙






隠れ長男よ・・・・・・・・・・・・







頼むから、子供が起きている時間帯にはみないでおくれ・・・・・






il||li _| ̄|○ il||liマジデカンベン・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-18 23:30:40

何じゃこりゃ~!!

テーマ:日常生活

こんばんは~





何とか生きてるmicchiです(汗






今日のネタは・・・・・・・・2ヶ月位前のお話 ただ、お食事中またはその前の方には読むのをお勧めできません(汗







発信源は・・・・・・・・・


















次女   マイド~オナジミィ~(爆


















休日、朝から洗濯開始。






一応色物何かは分けて洗っているのですが・・・・・・・・






その時は、下着類を洗濯してたんですよね。





洗濯機が終了を知らせて、さてさて干しますか~~♪





・・・・・なんて快調に家事をこなしていたその日の私。





洗濯機を開けて、洗い終わったものを干し始めました。





一つ一つ パンパンと伸ばしながら干している最中、洗濯物から妙な匂いが・・・?






ん? 気のせいかな?






ドンドン干していくうちに匂いが強くなっていく気配。






・・・・・・・・・・・・・・?????






とあるモノに行き着いた時には


















匂いMAX!




















絶対におかしい・・・・・何だかどうも臭い・・・・・・・・






それを広げたその瞬間・・・・・・愕然としました。






Σ(゜■゜ノ)ノ 






コ、コレハ ナンダ?






私が手にしていたモノは






次女の 使用済み・・・・洗濯済み パンツ






でも・・・・・・・・・






そこには・・・・・・・・


















洗われて色の抜けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ウ○コ      が見事に付着(涙


















(T◇T) イッタイドウシテコンナコトニ??






思い返せば、洗濯機を回す前・・・・・次女が






「ママ~ パンツここに入れていいぃ?」って聞いてたなぁ・・・・






でも、まさか、ウ○コ付きをそのまま入れているなんて考えもしなかったし・・・・(号泣






フォォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!






悲しみの雄たけびを上げつつ、もう3度ほど被害にあった洗濯物たちを洗って匂いは消えました(涙







あぁ・・・・・・・子供は何をしでかすものか 想像もつかないことをやってくれるものだと改めて思いました(涙








・・・・・・・ってうちだけ?(自滅
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-14 23:44:48

隠れ長男のお手伝い

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

こんばんは





頑張って参上(爆 ← もう眠い





最近は仕事でバタバタとしていて帰宅が遅く・・・・





隠れ長男の方がお早い帰宅





そこで、自分で手が回らない事を手伝ってもらっていますが・・・・






先日、伝説の次女が パンツにウンチをお漏らし(涙






その始末を隠れ長男に頼んで見たときのお話






どうやらおなかの調子がイマイチだった次女






見ればお尻はおサルのお尻状態(>△<)






そこで隠れ長男にお尻をシャワーで洗ってもらうことにしました。






いつもならシャワーで流してやるとあまり痛がらない次女






なのにその日に限って風呂場から哀れな次女の泣き声がこだましていました。






あぁ・・・・よっぽどひどいただれなんだなぁ・・・・






その時はそう思いました。えぇ・・・・・・・その時は・・・・・・・






ご飯を終えて子供達とお風呂に入っていたんですよ・・・そのあと。







次女のお尻は赤いものの泣き叫ぶ様子もなく、






・・・・・?さっきのは何?






という疑問が浮かんでいたその時、次女があるものを指差しこう言いました







次女:ママ~あのねぇ・・・・さっきパパこれでお尻洗った・・・・・







指差す方向にあったのは




















シャンプー



















私 :Σ(゜■゜; !! こんなもので洗ったの?パパ?






次女:・・・・・・・・違う コレ






もう一度次女の指差す方向に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・


















お風呂を洗う


















スポンジ




















私 :・・・・・・・・・・・・(゜◇゜; ポカーン






何度確認しても次女は、浴槽洗い用スポンジを ご指名(違?






埒が明かないので隠れ長男に確認してみました。






私 :あのさ・・・・あんた・・・・次女のお尻さっきどれで洗ったの?





隠れ:ん?コレ(^▽^)♪





私 :il||li _| ̄|○ il||li






確認の結果・・・・・・・・・・






次女の言うことが正しかった模様・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||liチーン






さらに私はこう聞きました





私 :ねぇ・・・お風呂洗う時にどれ使う?





隠れ:ん?コレ♪





指をさしたモノは・・・・・・・お風呂洗い用スポンジ






ウンウン合ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・って次女の尻と浴槽は


















同じ扱いなのかよ!!(゜□゜#  シャーッ!!


















誰か・・・・・・うちの隠れ長男のズレた回線を直してください






il||li _| ̄|○ il||liチーン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-13 01:04:28

久々に・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ

こんばんみ~ ← 古い(爆







一体何ヶ月ぶりなんだ(笑




最近はいろいろと忙しくて阿呆になりそうで・・・ ←いや・・・もともとか?




サボっている間にいろいろなことがありました。





長男6歳の涙の卒園式 ←泣きながらビデオ撮ってて鼻をすする音がバッチリ(苦笑





4月になって隠れ長男の再就職決定&開始 ←やっとですよ・・・マジ長かった・・・





そして長男の入学 ←毎日たくさんお友達ができているらしい(笑





まぁ・・・・その他我が家恒例の(?)珍事件も多々ありまして・・・・・・・・・





またぼちぼちブロクを再開しようかなぁ・・・なんて思っておりまする(^^;





職場の金原さんにも 「サボりすぎ」 とのご指摘を受けたことだし・・・・





まぁ、自分にペースに合わせてやって行こうかなぁ・・・・なんて






ストレスもぶちまけつつね(笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。