2005-09-27 01:34:38

秘密の・・・・・・・・・・・

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと

あぁぁ・・・・・B型亭主の妻様 の記事を見て思い出しました。




隠れ長男と付き合い始めた頃の私達(笑




あれはかれこれ・・・・・・・18年と7ヶ月前 ←遠い・・・・遠すぎる(爆




当時、高校2年生だった私と隠れ長男。




きっかけは雪祭りに誘われて。ピザという撒き餌にまんまと引っかかった猛獣micchi(爆




あれよあれよと私の友人方面から外堀を埋められて、気が着けばこんなことに(違?




まぁ・・・・それはさておき、付き合い始めたとはいえお互い初心者(笑




同じクラスで、照れもあって私の友人達以外には付き合いは内緒




まぁ・・・・理系クラスだったので友人達っていっても女子は11名(爆




問題は隠れ長男の友人関係




なんたって男子は31名。 冷やかされること必須(笑




それを恐れた私達はこっそりと付き合いを始めました。




幸い・・・・隠れ長男・・・・私に告白する以前に惚れていた同じクラスのIちゃんのことがまだ好きだと思われていた様子で(笑←ちなみにIちゃんはとても美人さん




ひっそりこっそりと一緒に帰ったり、隠れ長男の家に行ったり・・・・と過ごしておりました。




まぁ、ヤツは帰宅部で私は陸上部。帰りはあまりまともに一緒になる機会なんてなかったなぁ・・・




そんな油断しきっていたある日のこと・・・・・




その時は3学期の終わりでテストなんかがあって部活もなく




私もヤツも帰り時間は一緒。




でも・・・・一応用心して別々にバスに乗り、駅でさりげなく合流。




でも、まだまだ同じ学校のメンツがいるので油断はできず・・・・・離れて歩くアホ二人(笑




そして、そろそろいいか?などと甘い考えの私達上り坂の途中から合流しました。




その判断がどうやら甘かったようで・・・←まだまだ青いねぇ(笑




二人並んで歩き始めて間もなく




タッタッタッタッ・・・・・・・・




背後から上り坂なのにも関わらず軽快な足取りで近づく足音が・・・・・




隠れ:・・・・・・・・・?




私:・・・・・・・・・・?




恐る恐る振り向くや否や・・・・・・・




ポンッ(肩をたたく音)    (^□^)ニヤッ ←T君




ポンッ             (^▽^)ニヤニヤ ←K君




ポンッ             (^O^)ニヤニヤニヤ←T君





Σ(゚□゚;!!←隠れ   Σ(゚△゚;!!←私




一瞬・・・・・唖然・・・呆然・・・・・・・




言うまでもなく・・・・・・・次の日にはこのことはクラス中に知れ渡り・・・・・・




_| ̄|○うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・




冷やかされまくりました(涙←ほぼ1年間(汗




あぁ・・・・あの頃の私達にB妻さんのような知恵があったなら・・・・・




あんなに毎日冷やかされなくっても済んだのに・・・・・(笑




まぁ、今となっては懐かしい思い出ですけどね(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:32:08

うひゃひゃ・・・・←壊れ物(笑

テーマ:ブログ

こんばんは micchiです。




先日、扇子に続き 「ほーちゃん」様のフォトコンテストで特別賞なんぞをいただいて・・・・・




人妻クラブの詩乃様



からこんなありがたい商品が届きました。







こちら♪バランタインの17年ものだそうです♪




・・・・・・っても私は下戸なので隠れ長男が大喜び(笑




貧乏性な私達←本当に貧乏だけど(爆




まだ未開封で眺めております(笑  あぁ・・・・こんなお高いお酒は一生買えないかもしれないので




大事に飲んでいただこうと思います(笑




あぁ・・・・ありがたや(^O^)




先日に引き続き アホな写真でも出してみましょうか?




ま・・・・前と同じだけど(笑




24時間以内に違う写真になってたりするけど・・・・・・





お~~ほほほほ♪



 il||li _| ̄|○ il||li こんなあほぅですが・・・・今後ともよろしくです(笑



・・・・24時間経過したので受賞した写真に差し替え(爆



タイトルは・・・・・・・・・・・・















呪怨















です(笑  



金原さんへ・・・・・私もそう思ったよ・・・・・・あぁ・・・・まるでスス○ノタウン情報か?ってね(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-24 11:43:02

うわ~~~~~い♪

テーマ:日常生活

先日、林檎@ナース様 企画のクイズに当選して、当たった品物が昨日届きました。





クマちゃん扇子♪






  こちらです♪




かわいいったら もぉ♪ありがとうございました♪




お手紙も同封されていてそこで 職業以外での共通点も発覚しましたし(笑




ブログを始めてからいろいろな方との交流ができてうれしく感じています(^^)




うかれついでにこんな写真も撮ってみましたが・・・・・・・・・・・




多分24時間以内に消滅しますが・・・・見る?(爆




覚悟の出来た方は・・・・・・・




ずずい~~~~~~~っと下にスクロールしてみてください。
















































24時間期間終了しましたので 次女のアホ顔に差し替え(爆




あの写真を見て美人と言ってくれたかた・・・・眼科受診をお勧めします(爆




言われたことないから(汗 かなりドギマギしました(爆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-23 21:50:22

カブトムシが・・・・・

テーマ:日常生活

こんばんはmicchiです。すっかりサボりぐせ?(汗




訪問していただいたみなさまありがとうです。ボチボチ徘徊しに参上させていただきます(笑




さて・・・・・・・・




昨日、大変ショックな出来事が・・・・・・




先月友人から貰ったカブトムシ。




昆虫マットを取り替えていない日が続いた為か・・・・・




コバエ発生(滝汗←うわぁぁぁん(T^T)




急いで玄関から避難させて、家の前のお外に出しておりました。




昆虫マット購入のため外出・・・・・・・




その間・・・・・・2時間




無事帰宅してみると




虫のケースがあった場所にケースないし?




ん?















盗まれた? il||li _| ̄|○ il||liオイオイカンベン・・・・・・















大慌てでその辺を探しましたが・・・・・・




見つからず・・・・・il||li _| ̄|○ il||liマジッスカ?




長男かなりがっかり・・・・・(涙




あぁ・・・・せっかく念願のカブトムシだったのに・・・・・・




世の中 酷いことをする人がいるものです




家に持って帰って親になんて言うのでしょう?




普通なら何処から貰ったのかそういうことはハッキリさせるのが本当なのでしょうけど・・・・




1日たった今でも何の音沙汰もなく・・・・・




虚しく購入した昆虫マットが玄関に転がっておりまする(涙















ちくしょ~~~







カブトムシ返せ~~~~









il||li _| ̄|○ il||liガッカリ・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-17 21:28:17

人間関係って難しい・・・・

テーマ:仕事関係

こんばんは おさぼりしまくりでした(^^; micchiです(汗




ここのところずっと仕事で忙しく、子供と共に バタンキュー(@@)




やっと一段落したんで、ブログにカムバック(笑




今日は子供達も実家に何故かお泊まりでひとりぼっち




隠れ長男も何だか・・・・・・・パチンコで勝っているとのことで遅くなると・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って















今日は結婚記念日なのに!! _| ̄|○スィートテンナノニ















しかも・・・・・10年目(笑




あぁ・・・・・・・こんなものなのか?我が家のイベント(笑




さてさて・・・・本題。




ここのところ仕事も忙しかったのですが、その中での人間関係?




どうやらゴタゴタしていまして。




うちの詰め所ではないのですが、お向かいの詰め所でなにやら不穏な雰囲気。




最近、毎日そのグチを師長と聞いておりました。ハイ。




結果・・・・帰宅が遅くなり・・・・・・というパターンで(笑




人間ですから、お互いの好き嫌いってありますよね。やっぱり。




でも、それって仕事上であからさまに出すのもどうかな・・・・って(汗




彼女達の受けてきた仕打ちを聞いていて思いました。ケッコウヒドイ・・・・




例えば・・・・・同じミスをしたとしても仲のいい人には




「いいよ~。フォローしておくから~」




・・・・・であまり快く思っていない人には




「何やってるの?!何度言えばわかるの!!?」




・・・・・・という具合らしいです。最近。




しばらく前からそんな傾向だったのですが、激化している様子・・・・・




師長&私・・・・・・困惑(汗




私・・・・・どちらの言い分も耳に入ってくるのでどちらの意見もわかります・・・・




ただ・・・・・・大人なんだから公私はごちゃ混ぜにしないほうがいいのではないのか?




どちらも感情的になってしまうという泥沼状態。




ここのところ心理的には・・・・・・・















嫁と姑の間にいる夫の気分















_| ̄|○カンベンシテ・・・・・・・




女性が多い職場だからこうなのか?どこでもある話なのか・・・・・・




あぁ・・・・・・・・難しい・・・・・・_| ̄|○チーン

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-10 01:20:46

血液型選手権

テーマ:日常生活

こんばんは micchiです。




ただ今徘徊中? 徘徊予定・・・・・睡魔に勝てたら今日こそはコメント残していこうかと・・・←最近読み逃げ中(汗




さて・・・・最近気がついたこと ← けっこうくだらないけど(汗




世の中では血液型でいろいろな性格や相性の判断なんてしていますが、あんまり気にしたことなかったんですよね(笑




でも、最近・・・・・我が家の家族のやることみてたら いろいろ気がついたことがありまして・・・・




まぁ・・・・・うちは、2種類しかいませんが(笑




micchi → A型          




隠れ長男 → O型




という夫婦なので、当然・・・・・・・AかOしかいません←他の血液型なら大問題(爆




我が家での内訳は




O型 → 隠れ長男、長女、次女




A型 → 私、長男




となっています。




で、性格的なものは・・・・あんまり当てにならないようなんですが、




何て言うのでしょう・・・・・・




体質?




例えばお風呂。A型ペアの私と長男は熱めのお湯が好き なんですが、




O型軍団(爆)は・・・・ぬるめのお湯が好き(笑




あと・・・・O型軍団は蚊にさされやすいけど・・・・・・




A型ペアは無傷(笑




それとA型ペアは寒がり だけど、O型軍団は暑がり の汗っかき・・・・・(笑




こんな体質的なことはあまり例にないので・・・・どうなのかなぁ・・・・・なんて(笑




アホなことばかり考えておりまする(笑




そこのところはいかがなんでしょう?B妻さん ? ←いきなり人に振って逃走・・・・・(爆



 

こんなことばかり考えている私・・・・・疲れてますかね?(笑

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-09-07 22:50:41

次女出産話 その4

テーマ:日常生活

こんばんはmicchiです。




最近訪問も滞っちまって・・・・・・・スミマセン ボチボチ参上します(汗





さて・・・・・まだ続いている次女出産話に・・・・・・





陣痛地獄・・・・・骨盤男タイプの私 出てこない次女・・・・・





普通3人目って軽くなるものだって思っていたんですが?





聞いてないよ~~~~~~~~~!





助産師さんもそう思っていたらしく・・・・・普通・・・・・ねぇ?





午後になっても一向に開かない子宮口・・・・・





カメの歩みのごとくジワジワしか開かず(涙





でも、促進剤の効き目でドンドン強くなる陣痛





それに伴い どんどん野生化 (爆





またまた枕に正拳突き(爆 ← くれよんしんちゃんのねねちゃんママも真っ青(爆





その姿・・・・・誰にも見られてないと思っていましたが、助産師さんに目撃されていたようで・・・・





助産師:あ・・・あのぉ・・・・旦那さん呼んだら?  ドア┃・)ソー





と言われましたよ・・・ _| ̄|○ミテタノネ?





すっかり野生化MAX状態(笑  もう耐えきれん!!と思ってナースコール





助産師さん内診した時にいきみがきちゃって・・・・・・















バシャッ!
















助産師:・・・・・・・・・・・





私:Σ(゚□゚ノ)ノ!! ← 一瞬人間に戻った(爆















破水   















しかも助産師さんめがけて   _| ̄|○スイマセン・・・・・





羊水まみれになった助産師さん・・・・・ ← 幸い白衣の裾 顔面でなくて良かった(笑





助産師:全開大してるから分娩室に行こうね~ ← 冷静(汗





程なく他の助産師さんもワラワラとやってきて・・・・・















祭りの御輿状態 でベッドごと分娩室に連行されました _| ̄|○アァ・・・・ヤット・・・・・・




破水して少し楽になった気分の私




陣痛が少し和らいでいるうちに分娩台に移動。




移動してすぐに痛み&いきみが・・・でも全開大になっていたのでいきみはOK!




助産師:はい!いきんで!!




おぉ!!天の声!待ってました!とばかりにいきんでみましたが・・・・




力がはいらない~~~~~~!なんで~~~~~?




思い当たる原因・・・・・・陣痛で2食ばかり抜いていたから・・・・_| ̄|○アゥゥ




いやいや・・・・・そうも言っていられないのでいきみましたよ。えぇ・・・頑張って。




死にそうになりながらもいきむこと30分















誕 生















やっと出たよ、コンチクショウ(違?




臍帯ついたままご対面。あぁ・・・また同じ顔(爆




細々と処置やら何やらすませ、再度ご対面。




助産師:おめでとう~♪長かったけど異常なくて良かったねぇ(^^)




私:はいぃ・・・・・疲れましたけど ← 半ば屍(笑




助産師:あ!旦那さんに電話したら?産まれたからって♪




私:あ、そうですね。




電話の子機を渡され・・・・・・・・・ん?何か忘れているような・・・・・・・




!!そういえば子供の性別聞いていなかった!←最後まで教えてもらえなかった(笑




私:あの・・・子供の性別は・・・・・・




助産師:あ!ほら!




と言って子供を差し出しましたが・・・・・・・・















股間を手で隠していて見えませんって (笑 ← 助産師さん股間と脇を持って支えてたから(笑















私:えぇ・・・・っとぉ(困惑




助産師:(゚□゚;! あら!ヤダ(笑 隠してたわね(^^) えぇ~とぉ・・・・




・・・・・ってあんたも見てなかったんか?_| ̄|○カラダマデアラッテタノニ・・・・・




結果・・・・女の子でしたけどね(笑 ← 次女の話ですから(笑




運動会中の陣痛から考えると・・・・・約29時間半の出産でした。




あぁ・・・・・やっと終わった出産話(笑




お付き合いありがとうございました~~~(^^)/”



********************************************************************************************

~おまけ~


分娩台から隠れ長男に電話で報告。



私の産まれたから~の報告に、彼の第一声は・・・・・・・・・・・















隠れ:え~~~~~~!?





反則だから~~~!!















・・・・・っておい!お疲れ様とかじゃないんかい!!




普通・・・・・・・ねぇ?_| ̄|○ガッカリ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-05 23:07:58

次女出産話 その3

テーマ:日常生活

夜勤明けキャホ~!←明けハイ(笑




今朝も忙しかったわ  _| ̄|○ツカレタ・・・・・




そんなことを言いながらブログを更新してみている私・・・・・(汗




さて昨日の続きでも・・・・・・・





陣痛復活 フゥ~~~~←HG?(爆





1分間隔はさすがにキツイ・・・・・・_| ̄|○イタタタタ




ウトウト(_ _)゚。゚。゚・・・  _| ̄|○イタタタタ   ウトウト(_ _)゚。゚。゚・・・  _| ̄|○イタタタタ   




こんな調子で・・・・・・・















朝を迎えました  _| ̄|○イタタタタ   まだ続くんかい?この痛み・・・・・・(涙




私より後に来た妊婦さん・・・・・次々と無事出産。




あぁ・・・・・3人目なのに・・・・・















すっかり周回遅れ?















一人ぼっちで_| ̄|○イタタタタ   




こんなに痛いのに朝の内診では、子宮口 5cm開大  ・・・・・・って全然進んでないじゃん!




陣痛も思ったほど強いものではなかったらしく、診察したDr 「微弱陣痛だから、促進剤使おうか」




との宣告(涙   あぁ・・・・また内服かぁ・・・と思っていたら、今回は・・・・・・・




点滴静注    Σ(゚□゚;! 内服よりも強烈じゃあないですかい!




もうどうにでもしてくれ~!状態の投げやりな私。 気分はまな板の鯉。




なすがまま、きゅうりがぱぱ・・・・じゃなくされるがまま点滴開始。




点滴開始後しばらくすると・・・・・・・じわじわ痛みが強まって・・・・・




ほとんど間隔なしに陣痛が・・・・・・・・・大波 小波・・・・・

















(゚□゚#)痛ぇよ!!チクショー!!















陣痛室で一人痛みと闘う私。ヤツ当たりの対象(隠れ長男)もいない・・・・




腹立ち紛れに枕をサンドバック代わりに















ドスッ ドスッ ドスッ・・・・・















まるでくれよんしんちゃんのねねちゃんのママ状態(爆




そして呪文のように 「いつかは終わる痛み・・・・産めば治まる・・・・・出て来い~~~出て来い~~」とつぶやきながら・・・・←誰もいなくてよかった(爆




午前中から点滴しているのに一向に出そうにない次女。




助産師さんも 「3人目なのにね~もうあっち(分娩室)は準備万端なのよぉ♪」と苦笑い




・・・・・そうですよね?私もそう思います(汗  




ふと、長女 長男の時臍帯巻絡で出にくかったのを思いだし、助産師さんに尋ねてみました。




すると助産師さんDrを呼んでくれてエコーで確認。




Dr:う~ん・・・・・取りあえず絡んでないみたいだけど・・・・・・でも・・・・・




でも?でもってなんですかい?何か異常でも???




不安一杯になった私。長女の時のトラウマが甦り・・・・・




Drが去ったあと助産師さんに 「何か問題でもあったのですか?」と聞いてみたところ・・・・




助産師:あぁ・・・・あのね。先生骨盤不適合もないかと思ってレントゲンも診てたんだけど・・・・・micchiさんの骨盤・・・・・・・















男の人に近い形らしくて
















それで難産みたいなのよ(笑





・・・・・・・はい?




初耳ですよ・・・・・それ(汗   3人目でそんなこといわれてもね・・・・・・・・




・・・・・・・っていうか やはり私の分類は・・・・・・・




 なのでしょうか?il||li _| ̄|○ il||liヤハリ・・・・・ ここでも男(疑惑)列伝が・・・(汗




臍帯の問題はないけど・・・私の骨盤かよ・・・・・問題は・・・・・




点滴すでに2本目に突入・・・・・・




一向に産まれる気配もなく どんどん増す痛み




地獄じゃ・・・・・・・呼吸法でいきみを逃すのにも限度ありますって_| ̄|○イタタタタ




こんな調子でまだまだ産まれない 伝説の次女 ←やはり君はここから伝説?(爆




そしてこのまま産まれるまで書きつづけると長くなりそうなので本日もまた・・・・・・・




続く・・・・・・と ←どこまで引っ張る気なんだ?(爆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-04 13:56:04

次女出産話 その2

テーマ:日常生活

こんちゃ 今日も夜勤のmicchiです。 眠いっす(汗 ←これから仕事なのに(汗




さて・・・・次女出産話の続きでも。




診察後に陣痛室へご案内。




助産師:これに着替えておいてくださいね~




病衣を渡され、いそいそ着替える私。5分間隔は変わらず。




着替えて母子手帳、診察券、保険証・・・・入院の手続きに必要なものを置き、助産師さんが来るのを待つ。




程なく来た助産師さんから




助産師:あら~さすがに3人目だと用意もいいわね~(^^)




いやいや・・・・・3人目ならもっと早く来るはずですから(心の声)




分娩監視装置をつけられ準備万端。




さぁ来い!!陣痛!




5分間隔で _| ̄|○イタタタタ




監視装置の波もいい感じ。児心音もバリバリ聞こえるし。




このまま順調にいけば、夕方にでも出産か?




でも・・・・・・・・・・その後の陣痛の間隔が・・・・・・




5分間隔




7分間隔




10分間隔




15分間隔_| ̄|○ナンデ?




時間の経過とともに長くなっていく・・・・・・・・




イヤ~~な予感が頭をよぎりました。




もしかしてこのまま治まってしまうのか?陣痛。




そして・・・・・・・・・午後7時を過ぎる頃には・・・・・・・















陣痛消失    _| ̄|○ マジッスカ?















助産師さんも これはまだかかるね~なんて言うし・・・・・・(涙




分娩監視装置もはずされ、晴れて自由の身(違?




さらに陣痛室が混雑してきたので















退場勧告 _| ̄|○ レッドカード?
















_| ̄|○ あぁ・・・・・・せっかく入院したのにぃ~・・・・・




このままではいかん!と思った私。




隠れ長男を連れ出し(病院内)、夜のお散歩へ。




昔、実習で陣痛促進の為に運動してもらったじゃないかぁ~・・・・・・なんて学生時代の知識?を思いだし・・・




階段を降り、登り・・・・・を開始。




隠れ長男は途中でバテバテ・・・←いかんなぁ・・・・運動不足だよ・・・・・隠れ長男よ・・・・・




でも、私もデカイ腹だったんでちょっと辛かったけどね・・・・・















9階までは
















そうです・・・・・某市立病院 産科の病棟は 9階にあったのですよ(笑




そんなことをしばらく繰り返し・・・病棟に戻ると助産師さんに




助産師:あ!いたいた!どこまで行ってたのぉ? ←あまりに帰って来ないので心配していたらしい(笑




私:すいません。ちょっと階段登り降りしてました(^^)




助産師:そっかぁ~ 何階まで行ってたの?




私:え?下まで行ってここまで登ってきましたけど?




助産師:Σ(゚□゚ノ)ノ! げ・・・・・元気だね(滝汗 でも、そろそろ消灯だから寝て体力温存したほうがいいよ?




いやいや・・・・そこまでストレートに驚き顔しなくっても・・・・・(心の声)




私:は~い(^O^)




・・・・・・・とは言え、陣痛室退場なんてくやしかった私 ←こんなところでも負けず嫌い(爆




夜中にこっそり病棟を抜け出し・・・・




外来のあるスペースでグルグルウォーキングをしていました




それから・・・・・脱走が見つからないように巡回前に帰室←確信犯(笑




寝たふりしているうちにウトウト・・・・・




夜中の1時くらいにお腹の張りで目がさめ・・・・ん?




チクチク・・・・・・ん?痛い?陣痛か?




いやいや・・・・また痛みが遠のいて退場したくなかったので、そのまま我慢・・・・・





我慢・・・・・・・我慢・・・・・・我慢・・・・・・・・・・
















クワッ!!(゚□゚#) 出来るか!痛ぇよ!!















時間間隔は・・・・・3分間隔・・・・・・




今度こそ!と息まく私。




めでたく(?)再び陣痛室入場~~~~~♪




あとは陣痛が遠のかないことを祈るのみ。




この後・・・・・・・1分間隔の陣痛に見まわれ半ば野獣と化した私。




・・・・なのに・・・・・・まだまだこの地獄は続くのでした。




続く・・・・・・




今日はこの辺で・・・・仕事に行ってきます~~~♪






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-02 09:40:32

次女の出産話

テーマ:日常生活

おはようございます・・・・・本日夜勤のmicchiです。




ここ連日の私ネタ・・・・・いいのか?(笑 今日は次女出産とコラボ?で(違?




さて・・・・・今日は次女出産時の話です。




次女は今月30日で4歳。




早いものです。




4年前の9月29日。その日は長女(当時年少)の幼稚園の小運動会。




でかい腹をかかえ、ビデオ撮影に専念していました。




競技も半ば過ぎに 妙に張るお腹。最初は「いつもの張りだろう」ってくらいに軽く考えておりました。




でも、どんどん強くなる張り。




(^^; まさかね? なんて思いつつ時間間隔測定・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・















5分間隔















頭の中には、 「経産婦なんだから、3人目なんだから15分間隔になったら病院に来てね」




という助産師さんの声が・・・・・・・←幻聴?(爆




でも・・・・・・これくらいの痛みならまだ産まれないかなぁ・・・・←根拠のない自信(笑




お腹が張りつつ競技に参加←オイオイ・・・・・(汗




競技といっても○×クイズ




間違ったらちょっとした罰ゲームをすればいいし・・・・と軽く考えておりましたら・・・・・




先生「間違った方はお子さんを高い高いしてあげてくださいね~」




Σ(゚□゚ノ)ノ ウソーン?




こんなことなら隠れ長男に代わってもらえばよかった _| ̄|○アトノマツリ




おかまいなしに来る陣痛・・・・・_| ̄|○イタタタタ




無事にバツゲームを乗りきって




小運動会終了 _| ̄|○ヤット・・・・・




隠れ長男に 「陣痛来てるみたいだから・・・・病院いくわ・・・・・・」と告げ、急いで自宅へGO!




自宅到着して呑気にシャワーを浴び←陣痛5分間隔のまま(笑




その後に病院に電話連絡。




私:あの・・・・10月6日出産予定の○○ですけど、今陣痛が来ているみたいなんです




助産師:はい。何分間隔ですか?




私:え~っと5分間隔です。




助産師:あら~・・・それじゃあもう来た方がいいわね。初産ですか?←まだカルテ見ていない様子




私:いえ・・・・・・・・経産婦です・・・・3人目で・・・・・・




助産師:えぇ!!!は、早く来てください!急いでね!←急に大慌て(爆 そして営業用の声色から素に戻ってるし(笑




呑気な私・・・・・・・・やはり助産師さんに驚かれました(笑




準備万端で病院へ




病院に着いたら・・・・・・助産師さん・・・・・・・















車椅子でお出迎え (笑
















隠れ長男は長女、長男を私の実家に預かってもらう為、私は一人で荷物を持って元気に歩いていたのを発見されて・・・・・・・




助産師さん大慌て(爆




助産師:だ、大丈夫なの???




・・・・・・と私の荷物をひったくり、歩けるからと断る私を車椅子で強制連行(爆




病棟に着くなり内診。




さほど子宮口が開いていなかった為か助産師さん一安心(笑




内診後、内診台から起きあがる私を見て助産師さんが Σ(゚□゚ノ)ノ!!




それは何故か?




だって・・・・・私・・・・・















普通に腹筋で起きあがったから・・・・・・(^^; ←普通は横向いて、手をついてやっと起きるものらしい(汗















助産師:・・・・・こんな妊婦さんあんまりいないね・・・・随分元気だね?(苦笑




あぁ・・・・・・・・こんなところでも無駄に筋肉自慢(爆  _| ̄|○ヤハリ オトコ?




まだまだやらかす3匹目出産までの道のり・・・・・




一応  続く・・・・・・・・(笑 ← いらないと言われても続けてみよう(笑

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。