1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-12-31 22:35:15

今年最後の大当たり?

テーマ:ブログ
年末ジャンボ宝くじ!!!!


な、なんと! 初当たり!!!


今まで、300円以外当たった試しなしの私・・・


やりました!やってやりました!!!


当選金額・・・・

















10000円 ←ショボイ??(笑









でも、うれしい~~~~~~~~~~~~~~~(TOT)







それと、たまたま家族で買い物に行った西○で、



高校時代に大好きだった先輩に遭遇!!!



すごく嬉しくてニヤニヤ・・・・←旦那の前で(爆



まぁ・・・・旦那も知ってるしぃ(笑)←高校の同級生で、成績の果てまで知っているから、別になんとも思っていない・・・・(爆)


今年はいい感じで年を越せそうです(^^)←思い出してはニヤニヤ(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-31 13:40:51

今から?

テーマ:ブログ
年賀状の写真を撮影しています なのに…並ぶ順番で…喧嘩しています。(汗) あぁ…今年中に終わるのでしょうか?困ったなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-31 10:55:17

今年も最後になりました

テーマ:ブログ
大晦日・・・・・


これから、掃除、買い物などなど、貯めに貯めていた事を


やらなくてはならず・・・・(滝汗


なんとかなるさ~~~~~なんて甘い考えです(笑


こんな調子で大丈夫なのか?・・・と早くも来年への不安も・・・・


今もすでに現実逃避してるし・・・(^^;


さて・・・これから頑張ります←これからかいぃ!!??


こんな調子ですが、来年もよろしくお願いします~!


m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-12-31 02:10:07

昨日が仕事納めなり~~~

テーマ:仕事関係
やっと、休みです。

お正月休み・・・・・


Σ(゜□゜;!!!!  たった一日じゃないかぁ!?


納めたと思ったら、あっという間に仕事始め(笑


納まりきらず・・・・(汗


そして、最大の課題・・・・


          年賀状!!!


・・・・・・・ってまだやってませんでした(^^;



・・・・・・・切腹?? やっぱり??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-29 19:58:15

弟帰省 その2

テーマ:ブログ
先ほど、実家に子供達(長男、長女)をお迎えに行ったら


すでに弟帰宅完了していた


・・・・・・が、疲れていたのか


爆睡中だし・・・・(^^;


それでも、奴らはうれしいらしく


馬乗りになっていた・・・・ヒィ~~~~~~~!!


それにも全く動じず寝てる弟 オイオイ……


子供達の 「泊まりたい~~~~~~~~!!!」を却下して


帰宅しました。その後は・・・・長女、長男からの


苦情の嵐です・・…(^^;


子供達よ・・・・・・


母より、弟がいいのかぁぁぁぁぁぁぁぁ(T~T)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-28 09:28:14

弟帰省

テーマ:ブログ
トラバステーションにトラバです~~~~♪

去年の1月から埼玉県警に就職した(年齢ギリギリで…)


弟31歳が明日、帰省します。


うちの子供達大喜び(*^―^*)


何故か?


遊んでくれる獲物が来るから(爆)


弟は、1月5日に控えた試験があるらしく・・・


遊んでやる暇はない!!らしいのですが・・・


奴らにゃそんなこと通用しないしぃ・・・


3匹の悪魔達への生贄決定(^m^ ププ…


少し楽できるかなァ・・・・・っと思ったら・・・・


私・・・正月仕事じゃん!!


              _| ̄|○ ガッカリ・・・・・



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2004-12-27 17:40:44

手伝わない男

テーマ:隠れ長男(旦那)のこと
隠れ長男35歳は・・・・・


家事、育児、その他に関して・・・・


言わなきゃやらない  気がつかない←やるだけマシ?(笑


出産の時って入院しますよね。ほとんど誰もが・・・・その時の話です


長女の時

長女は脳出血があった為、私が先に退院。

身も心も疲れ果てて帰宅。

ガチャっとドアを開けてみた光景は・・・・・

ど、泥棒???でも入りましたか???という惨状

産後1週間目・・・・帰宅とともに、掃除洗濯をしました(汗


長男の時

長男出産時、宅配のおかずの材料をとっていました。

長男出産時、止めるのを忘れていた私←お馬鹿(汗

隠れ長男に 「冷蔵庫か冷凍庫に保存しておいてね!」

と、確かに頼んだはずだったのです。えぇ…確かに…

退院後、坊主と帰宅。

ガチャっとドアを開けると・・・・



Σ(゜□゜;!!!!! こ、この異臭は???


隠れ長男・・・・保存せず・・・・そのまま発泡スチロールに入れて

           放置

速攻で、長男を預けて(生後5日目にして・・・笑)掃除・・・・

食材だったものを破棄・・・(TOT)←こんなニオイの中生活していた奴に驚愕!!!(爆


次女の時

前回、前々回の入院で学習したのか、いくらかは

マシな状態でした(^^;

自分で洗濯していたのですが…

干してあった靴下のあまりに哀れな状態

やはり・・・・帰宅後、洗濯、掃除・・・・・

休む間もなく動き続け、夜泣きでスクワットをし…←これをすると寝たから不思議

こんな状態で・・・・・・・

産後

妊娠中増えた体重は・・・・・

3匹とも・・・・・・

       2ヶ月で妊娠前の体重に戻りました(滝汗

これも、ダイエットになりますか???

題して   旦那がグーたらダイエット(汗
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2004-12-27 13:04:06

続・今日もまた

テーマ:日常生活
ただ今・・・帰還・・・・ネム~~~~~~~。・。・。・。


でも・・・・


これから・・・


また・・・・


空手の特訓コース・・・


一眠りしたい~~~~~~~(TOT)


でも・・・冬休み~~~~~(汗



私にも・・・冬休み欲しい~~~~~~~~!!!



成績表はいらないけど・・・・
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-12-26 10:15:45

今日もまた

テーマ:日常生活
これから、ハードな一日が始まる・・・・


これから夜勤なので、隠れ長男の餌?を用意して


そして、長女、長男の空手の特訓教室に行って


その後、保育園に次女を放り投げて


そして空手が終わった、長女,長男を回収して


実家に送りこんで、その後に夜勤へGO=3


いつになったら、この鬼のスケジュールから


脱出できるのか・・・・・(TOT)



何とか明日、無事生還できますように・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-12-25 21:22:48

や、やばい・・・・・・・・・・・

テーマ:ブログ
もぉ~~~~~~い~~くつね~~~~~ると~~~~~

お正月~~~~~~~~~~~~♪





なのに



なのに



あぁ、それなのにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~






まだ、一枚も  書いてませんから!!!!





残念!!!!!!!!!!!








写真すら・・・・・・・・・・・・・





撮ってません・・・・





切腹~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。